ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒乃 遊鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不純物の集合体クロムエイナ黒乃 遊鬼くろの ゆうき

プレイヤー:鬱露

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
不登校児
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:心理2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 《ハンドレッドガンズ》攻撃力+5、侵食率+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値−Lv(下限値3)
ハンドレッドガンズ+錬金術師 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、アイテム《ハンドレッドガンズ:銃壁》を作成し装備する
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器一つにつき攻撃力+Lv。《ハンドレッドガンズ》にて作成する武器の数を二つに変更
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器の攻撃力と達成値補正を合算。二つの武器を両方装備していなければ使用不可。射程は最も短いもの、攻撃範囲は最も狭いものを適用。
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイス+[Lv+1]個。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP−2
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
レインフォース 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv×2]

コンボ

両壁展開

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ハンドレッドガンズ:銃壁》を二つ作成し、装備・展開する
その圧は、まさに一つの軍隊を相手取ったかのよう
「俺の“間合い”に入ったな?」

血雨乱弾幕-ケツウノランダンマク-

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》《マルチウェポン》《滅びの一矢》《カスタマイズ》《レインフォース》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
30m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
1
30
100%以上
10
7
1
36

《両壁展開》使用後
メインプロセス終了時にHP−2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ:銃壁 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+9] 30m 無数の小銃を自身の周囲に作成・展開する
一つのデバイスを手に持ちコントロールする
ハンドレッドガンズ:銃壁 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+9] 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット