ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長銃のレギオン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長銃のレギオン

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
+30=58
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値15

能力値

肉体2 感覚6 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正3 その他修正3 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避3 知覚3 意志1 調達
知識:機械工学2 情報:軍事3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、組み合わせた判定のダイスを-1個する。
レインフォース 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
空間歪曲射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。また、この攻撃に対するガードのガード値を-5する。シナリオLv回。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオLv回。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
オリジナルツール 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
いつでも使用できる。使用時に技能をひとつ選ぶ。そのラウンドの間、その技能の判定の達成値を+[Lv×2]する。ラウンド1回。
マリシャスブラッド 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、120%
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:120%」のエフェクトは打ち消せない。シナリオLv回。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

組み合わせ
《C:モルフェウス+ペネトレイト+レインフォース+空間歪曲射撃+要の陣形》+《オーバーロード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8(11)
8
14
20

この攻撃に対するガードのガード値を-5し、
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
メインプロセス終了時、使用した武器は破壊される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の弓×3 射撃 〈射撃〉 -1 7 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヴェノムブラッド×2 使い捨て/従者 マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスに行なう《愚者の兵装》で取得した武器による攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 175 0 0 195 -65/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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