ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アサルトシンボル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アサルトシンボル”

プレイヤー:フェイン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+-70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離を+[Lv×2]mした戦闘移動。
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
イベイジョン 1
回避値を固定、[回避に使うダイス数×2+使用した技能のレベル] 18

コンボ

獣の力

組み合わせ
獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
6+3
4+-1
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード -1 9 3 至近 ガード値-5で計算。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 60 0 0 60 0/60
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -70

チャットパレット