ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミラー・ウィリアムズ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アイアンメイデン”ミラー・ウィリアムズ

プレイヤー:村上日和

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
36
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-271
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚5 精神4 社会4
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正2 その他修正4
白兵8 射撃6 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷の残滓 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ライトニングリンク メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
アタックプログラム メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
電磁反応装甲 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 120%
アイアンメイデン 5 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界 100%
そのラウンドの間、シーン内の任意のエンゲージひとつを封鎖する。このエンゲージに入るか、離脱するか、その中でクリンナップ迎えたキャラクターは5D点のHPダメージを受ける。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象の変更。シナリオLv回。
ブラッドコート 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にLv以下のHPを消費。そのラウンドの間、あなたの行なうガードのガード値に+[消費したHP*2]する。
イオノクラフト 2 マイナーアクション 自動成功 1
飛行状態となって戦闘移動を行なう。
赫き剣 3 マイナーアクション 2
攻撃力Lv*3+7の武器を作成する。この武器は使用するとHPをLv点失う。 19
破壊の血 5 マイナーアクション 自動 自身 至近 2 リミット
赫き剣と同時に使用。作成する武器の攻撃力に+Lv*3、G値を+5する。HP2点消費。 18
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器ひとつを選択。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+選択した攻撃の攻撃力する。ただし、選択した武器は破壊される。
死の紅 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間対象の装甲値を-Lv*3する。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定に+Lv+1d。HPを2点消費。
不死不滅 3 オートアクション 自動 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能になった時に使用。重圧時でも使用出来る。Lv*10点での蘇生。シナリオ1回。
夜魔の領域 3 オートアクション 自動 自身 至近 20 120%
あなたがメインプロセスを行った直後に使用。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間あなたの行動値は0となる。1ラウンドに1回。シナリオLv回。
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動 単体 視界 4d10 120
他人にも使える加速する時。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レッドカード あなたがメジャーアクションのエフェクトを使用するときに使用する。そのエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。ただし、メインプロセス終了時にそのメインプロセス中に消費した財産点の累計と同じだけ財産点を失う。この効果を使用した時このアイテムは破壊される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 380 0 0 401 -271/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット