ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ワカメ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
18
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会7
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長1 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天性のひらき 3 メジャーアクション 効果参照 4
瞬間のひらめきによって、あらゆる行動の正解を見切るエフェクト。あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を−[LV(下限値7)]する。ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
対象を恐怖させる幻覚を見せるエフェクト。「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
抗いがたき言葉 4 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 2
幻覚物質を生成し、体表から発散することで、逆らえない命令を下すエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを−LV個する。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れが取れる。ただし、HPが回復したり、バッドステータスが回復するような効果はない。具体的な効果はGMが決定する。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
虹の香り 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
特定のにおいを発生させる化学物質を作り出すエフェクト。使用することで、シーンを望むにおいで満たすことができる。GMは状況により、効果の範囲を制限してもよい。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
絶対の恐怖抗いがたき言葉コンセントレイト:ソラリス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
1
100%以上
7
7
1
2

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGHボディアーマー 18 防具 8 戦闘任務の多いエージェント用に開発されたスーツ。衝撃吸収用の布地を幾重にも重ね、ダメージを軽減する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージーエフェクト用 4

チャットパレット