ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雅楽代 日葵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

崩壊定理ドミノ雅楽代 日葵うたしろ ひまり

プレイヤー:Bros.Y

何でもかんでも人のせいにしないで欲しい……自分達の適当で杜撰な行動が悪いんじゃないかな?

年齢
15
性別
星座
不明
身長
144cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
邂逅 アルフレッド・J・コードウェル
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
教育者 信頼 食傷
アルフレッド・J・コードウェル 幸福感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
支援射撃 4 オートアクション 自動成功 単体 武器 2
対象の判定のダイスを+Lv個する。 1回/1ラウンド。 要【技能:射撃】の武器。
常勝の天才 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。1回/1シーン。
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値:6)し、その判定のダイスを+Lv個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定に使用するダイスに+3個する。1回/1シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット