ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Dim=Aryp - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Unstoppable Pharaoh(歩みを止めぬ王「P」)Dim=Aryp(デイム=アリプ)

プレイヤー:polkadoty

自由登録 基本ステージ Polkadoty

死なば皆、塵や土くれに還るだけですので…

年齢
25
性別
星座
天秤座
身長
180
体重
70
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
モデル(UGNのフロント企業の一つ)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
+5=11
財産ポイント
11
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+64
未使用
54
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
裏切り
経験
カルト組織
邂逅
霧谷
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体
デイビット 尊敬 嫉妬
ユリエル 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックスオルクス 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 2
C値-Lv
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
RCドッジ
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中に行うRCダイス+LV個
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
感覚RC判定
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) シーン(選択) 3
攻撃力+Lv*2 コンセ不可
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジに失敗した場合、回避を代行する。シナリオLv回数
猫の道
誰も知らない近道とかできるよ。
成長促進
植物を成長させられるよ。しまいにゃ枯れるよ。

コンボ

押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”

組み合わせ
光の手雨粒の矢(得意領域) 
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
10
6+6
2
100%以上
7+5
10
6+6
4

遺産を守りし衛兵”An Stoppable Protector”

組み合わせ
光の手幸運の守護リフレックス(得意領域)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
8
6+6
100%以上
7+5
7
6+6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:デイビット 情報:UGN/情報:裏社会 ダイス+5 強化:財産点+5 隠匿行動にもダイスを適用可能
太極武術:麒麟 白兵とドッジ判定の達成値常時+5 強化:白兵かドッジ判定の直後、達成値+5 シナリオ3回
銀X魔穿の一撃 シナリオ一回 リアクション不可 強化:さらに+3Dダメージし、カバーリング不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 125 0 0 140 54/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エジプト系の青年。
儚げな印象のある痩身の青年。

「死なば皆、塵や土くれに還るだけですので...」

一部ではギザ王の失われた後継と言われ、神輿として祀り上げようとしているカルト教団すらいるが、その実態はレネゲイドウイルスに感染したギザ王の王墓から感染したとされるオーヴァードであり、血のつながりは特にない。
カルト教団に所属させられていた時期があり、その際の朽ち果てた王墓の様子と自分を祀り上げようとする人々の狂信的な様子の乖離に衝撃を受ける。
以降、限りある人生、友人達には後悔の無いよう生きてほしいと思いつつも、自分のことになると途端にどこか退廃的で諦めが早いという矛盾を抱え始める。
諦めが悪く、泥臭く努力する人を心から尊敬しており、デイビットもその筆頭として親愛なる友人と公言していた。

攻撃では空から逆四角錐の水の塊が敵めがけて降ってきます。

「ところで、日本の年若い方々が俺によく”てんぴぃだ”などとおっしゃられるのですが、一体何なのでしょう、誰も教えてくださらないのですが。」

以下チャパレ
▼▼チャパレこの下を張り付け▼▼▼▼▼▼▼
1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇)
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
()d10-5 素手攻撃ダメージ
({感覚}+{D})dx10+{RC}+5 <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({感覚}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識} <知識>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D}+5)dx10+{情報UGN} <情報:UGN><コネ:デイビット>
> ─┨イージーエフェクト┠──────────
《》

> ─┨アイテム┠───────────
常備化ポイント11
財産ポイント11
コネ:デイビット <情報:UGN>+5D 強化:財産点+5 隠匿行動にもダイスを適用可能
太極武術:麒麟 白兵とドッジ判定の達成値常時+5 強化:白兵かドッジ判定の直後、達成値+5 シナリオ3回
銀X魔穿の一撃 シナリオ一回 リアクション不可 強化:さらに+3Dダメージし、カバーリング不可

> ─┨戦闘┠─────────────
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
()のロイスをタイタスにして即昇華、戦闘不能からの復活
()のロイスをタイタスにして即昇華、効果は(C値-1、判定ダイス+10個、達成値+1d10、不利な効果の打消し)
()のSロイスをタイタスにして即昇華、効果は(完全回復、ダメージバースト、再起)
 ──
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
 ──
(オート)《運命の切り替えLv5コスト3》
(セットアップ)《得意領域Lv5コスト3》
(イニシアチブ)なし
(マイナー自己強化)
 ──
({得意領域}+{L}+{感覚}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} ▼押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”(命中判定)視界範囲(選択)<RC>攻撃(メジャー基本)《雨粒の矢Lv1コスト2》《光の手Lv1コスト2》(《得意領域》)
()d10+({雨粒の矢}*2+{L}*2+8) ▼押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”(ダメージ算出)
(+3)d10+({雨粒の矢}*2+{L}*2+8) ▼押し潰す偉大なる頂点 ”Unsutoppable Pyramid”(銀X魔穿の一撃込みダメージ算出)
 ──
({得意領域}+{L}+{感覚}+{D})dx10+{回避}+5遺産を守りし衛兵”An Stoppable Protector”《光の手Lv1コスト2》《幸運の守護Lv1コスト1》《リフレックスオルクスLv1コスト2》(《得意領域》)
(クリンナップ)なし
> ─┨データ┠────────────
◆エフェクト
▼常時
▼オート


▼セットアップ
▼イニシアチブ

▼マイナー
▼メジャー


▼リアクション


▼クリンナップ

> ──
◆能力値・技能値




















──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック
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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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