ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三途 燐音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

廻天生霊メビウスリング三途 燐音みと りんね

プレイヤー:ぷちぺち

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
155cm
体重
34kg
血液型
AB型
ワークス
ストレンジャーズ
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
24
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
記憶喪失
邂逅
殺戮
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正6武芸の達人(4)+デモンズシード(2)
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃+12=23 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達10
運転:二輪2 情報:ストレンジャーズ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 前世記憶パストライフ
"プランナー" 執着 不安
前世の自分 遺志 猜疑心
"秘菓落溶" 好奇心 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 4 常時 自動成功 自身 至近
選択:<射撃> 選択した技能の+[Lv*3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+4する。
前世記憶:破壊の渦動 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
貴方がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行う攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回。
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
機能を維持したまま、物品の外見を変更するエフェクト。アンチマテリアルライフルを戦闘時以外透明にしている。

コンボ

violet bullet

組み合わせ
アンチマテリアルライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
23
30
100%以上
3
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m この武器を使用する射撃攻撃に対しては、ガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回。両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
草薙剣 30 エンブレム/一般 貴方が行う射撃攻撃の攻撃力に+10する。また、あなたがは「この武器は1シナリオ1回まで使用できる。」とある「種別:射撃」のジェネラルアイテムの武器の使用回数制限を無視して使用できる。
クローズドガンファイター 15 エンブレム/一般 あなたは至近不可の武器であっても、同じエンゲージにいるキャラクターへの攻撃に使用することができる。
デモンズシード 3 一般 対象:武芸の達人
選択したエフェクトの最大レベルを+1する。侵蝕率基本値に+2する。
ブランケット:デモンズシード 1 デモンズシードを所持しているとき、意思を+1、所持していないとき意思を-1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 49 32 49 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

前置き

この能力値やエンブレムはすべて前世からの引継ぎです。悪いのはすべてプランナーです。

キャラ設定

前世はストレンジャーズの隊員。主に単独行動で敵の殲滅を行う特務隊員という立場だった。ただ、前世の記憶はほとんどなく、残っているのは魂に刻み込まれている自身の戦い方のみ。
唯一覚えている前世の記憶は、死ぬ間際の記憶。血塗られた自身の体を見下す"プランナー"の顔。薄れゆく意識の中で怪しい光を放つ"プランナー"の手によって視界が塞がれる。なぜ"プランナー"がいるのか、そこになぜ血塗れの自分が居たのか。それは全く分からない。

今の立場はFHチルドレン。FHの研究所に持ち込まれたストレンジャーズの隊員の死体から造られた人造オーヴァード。オーヴァードとしての目立った能力を発生させることはなく、身体能力だけが向上したただの人間のような形で生まれたため、使い捨ての駒として育成された。研究所ではFHとしての最低限の常識と人の殺し方だけを学んだ。ただ、FHで学んだ人の殺し方は魂に刻み込まれた戦い方とかけ離れていたため、魂に体の成長が追いつくにつれて戦い方が前世と同じように変わっていった。

現在は研究所からFHのセルへと配属された。役割は殺すこと。

人間性

人間のカタチ:「転生」と「殲滅」
一人称:「私」「オレ」
三人称:「キミ」「オマエ」
喋り方:普段は淡々と。戦闘の時に感情が高ぶる。侵蝕率が上がり前世との繋がりが強くなると一人称・三人称が前世に戻る。
価値観:自分が第一。まず考えるのは自分の力でできるかどうか。出来そうなら一人でやる。出来なさそうなら周りのものを全部使ってやる。失敗は死ぬまでない。割と脳筋。すぐグーが出る。

目的

FHにいる目的は、「殺すこと」「戦うこと」「戦いの中で死ぬこと」。前世についてはどうでもいいが、私は私の役割を果たして、その先で「戦って死ぬこと」が優先事項。
勇の無い戦いではなく、私の欲望を満たしてくれる殺戮の中で死にたい。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット