ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クランブルデイズHO4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クランブルデイズHO4

プレイヤー:PINO

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
いつもの。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV×2]分のHPを消費し、消費分+8の攻撃力武器生成
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲貫通。ダメージ時レベル×4HP回復。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
単体のみ、攻撃力レベル×3
攻勢変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
↑と同様。発動後暴走、単体に攻撃力レベル×5
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動。

コンボ

組み合わせ
赫き剣ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器生成しながら突っ込む
攻撃に+12
100%以上で+14

組み合わせ
ターゲットロック攻勢変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃に+24
100%以上なら+32

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
42
100%以上
5+3
7
6
52

攻撃時4点回復
100%越えで8点回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット