“ワーウルフ”進藤 勲
プレイヤー:isuta
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- +120=153
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -231
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | / | |
---|---|---|
経験 | / | |
邂逅 | / | |
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | ||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:裏社会 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 黒き野獣本能(ビーストハート) | ― | マイナーアクションをセットアップで使用できる 1回まで | ||||
Eロイス | 破壊神顕現 | ― | メジャーで5ターン後にY市を破壊する | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | |||||||
肉体の判定ダイス+Lv+2 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | |||||||
攻撃+Lv+8 ガード+1調整でLvをあげる | |||||||||
ハンティングスタイル | 3 | マイナーアクション | |||||||
戦闘移動する エンゲージも離脱可 | |||||||||
究極獣化 | 2 | マイナーアクション | |||||||
攻撃を+LvD 装甲値+10 | |||||||||
加速する刻 | 4 | イニシアチブ | |||||||
吹き飛ばし | 5 | メジャーアクション | |||||||
ダメージを与えた相手はLv*2m移動する | |||||||||
加速する刻2 | 2 | イニシアチブ | |||||||
調整用魔獣の証後 | |||||||||
コンセ | 3 | ||||||||
獣の殺意 | 3 | メジャーアクション | |||||||
ドッチ判定ダイス-Lv | |||||||||
魔獣の証 | 5 | オートアクション | |||||||
戦闘不能時 HPをLv*10回復 1回まで | |||||||||
増腕 | 5 | メジャーアクション | |||||||
攻撃を範囲に | |||||||||
生命増強 | 4 | ||||||||
HP+30*Lv | |||||||||
血に飢えた跳躍 | 5 | ||||||||
白兵攻撃+15 |
コンボ
突進
- 組み合わせ
- コンセ+吹き飛ばし+ハンティングスタイル+血に飢えた跳躍
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+14
- 7
- 5
- 25+2D
- 100%以上
- 6
- 5
- 6+14
初手で使用
ダメージを与えたとき10m吹き飛ぶ
人狼の一撃
- 組み合わせ
- コンセ+獣の殺意
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+14
- 7
- 5
- 10+2D
- 100%以上
- 6
- 5
- 6+14
ドッチ判定ダイス-3
魔獣の暴走
- 組み合わせ
- コンセ+獣の殺意+増腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+14
- 7
- 5
- 10+2D
- 100%以上
- 6
- 5
- 6+14
魔獣の証 使用後
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 360 | 0 | 0 | 361 | -231/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ジャーム化したと思われる進藤
セットアップで野獣本能をつかって獣化+究極獣化
最初のイニチアシブで加速して、破壊神顕現(この時バッドステータスは回復する)
次のイニチアシブで加速2して、一番人の多いエンゲージに移動し、ランダムに対象を攻撃する。
戦闘移動の範囲でランダムターゲットするので
エンゲージ外も射程範囲なら狙う
デバフを受けていると加速で回復する
スキルは浸蝕補正込み
毎ラウンド2回攻撃する。(加速1を使用)
魔獣の証を使用後は、直後に加速2を使用し、最も多くのPCを攻撃できる方法で攻撃する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点 |