ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アズミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アズミ

プレイヤー:カスケ

年齢
26
性別
星座
身長
172
体重
必要事項でしょうか
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+25=59
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正9
侵蝕率基本値41

能力値

肉体5 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:フォールンブレイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
HP最大値+LV×5 基本侵蝕値+3
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
白兵の達成値を+LV×3。暴走時は適用しない。侵蝕値LV上昇無し。基本侵蝕値+4
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+LV ×2
リフレックス:ブラックドッグ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
リアクションのクリティカル値-LV
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
白兵・射撃でドッジ判定

コンボ

組み合わせ
《アタックプログラム》+白兵攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1+18
9
100%以上
5+3
1+18
9

武芸の達人常時適用

組み合わせ
《リフレックス:ノイマン》+《ゲットダウン》+《武芸の達人》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1+10
100%以上
5+3
7
1+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンブレイド 0 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近 命中判定の直前に使用し、判定のC値を-1することができる。その場合、メインプロセス終了後に破壊される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パナケイアの果実 15 使い捨て メジャーアクションで使用。HPを5d10回復。
解毒剤 2 メジャーアクションで使用。邪毒回復。
解毒剤 2 メジャーアクションで使用。邪毒回復。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 125 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

モルフェウス×
ハヌマーン×
ソラリス×

肉体:5 白兵+1 回避+1
感覚:1
精神:4 RC+1
社会:1 調達+1 情報:UGN+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット