ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィクトリア(RW) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白栲の雪ダイヤモンドダストヴィクトリア(RW)

プレイヤー:紅蓮

言葉は不要 ただ勝つのみ

年齢
性別
星座
不明
身長
162
体重
48
血液型
不明
ワークス
ヒーローC
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+233
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 共に生きる家族は、とうの昔に分かれた
天涯孤独
経験 常日頃から付きまとい、研究だなんだと言っていろいろやっていたあいつは、親友というか相棒のような奴だった
盟友
邂逅 色々な場所で、しぶとく生き残り続けるヤツの姿をみかけた。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 幼少期に、故郷が壊滅状態になった。そのやり取りの中で、おそらく力に目覚めた
犠牲 16
衝動 侵蝕値 勝利を得るためには戦いに勝つしかない。もしかしたら、逆かもしれない。
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:ヒーロー1
情報:ヴィラン1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎 エターナルブレイズ取得
ラサ・ギフト 信頼 不信感
ディアボロス 同情 不信感
シナリオ ナイチンゲール 親近感 敵愾心
庇護 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
援護の風 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。ダイスを+LV個する。ラウンド1回
ウィンドブレス 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値+[LV×3]
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+[LV]の射撃攻撃 装甲無視
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[LV*3] 同エンゲージは対象にとれない
エターナルブレイズ 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンド中、自分の行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*5]、行動値-5
狂想の旋律 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5(7)
ラウンド中対象が行う攻撃の攻撃力+[LV*3] 暴走付与 拒否も可能 すでに暴走を受けている場合侵蝕値7
絶対冷度 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走を受けている間【精神】を使用した判定のダイス+4個 レベルアップしない。基本侵蝕値+3
限界突破 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ラウンド中「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトを1つ、2回まで使用できるようになる。シナリオ/LV回
氷の理 1
めっちゃ冷たくできるよ!
無音の空間 1
気配消せるよ!

コンボ

WHITE BREATH (P・A・D remix)

組み合わせ
限界突破以外のエフェクト
タイミング
セットアッププロセス+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
25(27)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
4+17
7
8+12
45
100%以上
4+18
7
8+15
57
160%以上
4+19
7
8+18
69

装甲無視 セットアッププロセスの時点で暴走付与。狂想の旋律使用前に暴走状態の場合カッコ内の侵蝕値適用

sin・WHITE BREATH (P・A・D remix)

組み合わせ
ぜんぶ(援護の風2回使用)
タイミング
セットアッププロセス+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
31(33)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
4+23
7
8+12
45
100%以上
4+25
7
8+15
57
160%以上
4+27
7
8+18
69

装甲無視 セットアッププロセスの時点で暴走付与。狂想の旋律使用前に暴走状態の場合カッコ内の侵蝕値適用

sin・WHITE BREATH (P・A・D remix) v2

組み合わせ
ぜんぶ(ウィンドブレス2回使用)
タイミング
セットアッププロセス+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
31(33)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
4+17
7
8+24
45
100%以上
4+18
7
8+30
57
160%以上
4+19
7
8+36
69

装甲無視 セットアッププロセスの時点で暴走付与。狂想の旋律使用前に暴走状態の場合カッコ内の侵蝕値適用

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 ウィンドブレスの最大レベル+1、侵蝕値+1
高性能治療キット 4 HP3D点回復 戦闘中は使用不可
パワーソース:ビサイド 20 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4個、射程+10m
カテゴリ:トップヒーロー 10 取得している2つの「制限:-」のエフェクトの最大レベル+1、選択したエフェクトの侵蝕率+1  対象【援護の風、エターナルブレイズ】
ヒーローズクロス 0 バックトラックのダイスを振る前に侵蝕値-10
七里靴 20 一般 行動値+5 戦闘移動時エンゲージから離脱可能
ストレンジフェイズ 15 一般 技能〈RC〉のエフェクトによる攻撃のダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 17 239 68 0 334 29/363
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

いつの時代からそこにいるのか、誰も知る者はいない存在。
故に誰も彼女の年齢を知らず、本当の名前も知らない。
ただ「勝つ」ことだけを背負ったトップヒーロー

ヒーローという存在が表に出るようになったため、
新たにヒーローネームを用意し、使うようになった。

どれだけの時間が経過し、世界がどのように変容しようと
彼女は変わらずそこにいる。ただの「英雄」として。


《あっちのヴィクトリアとはどう違うの?》
・ひととなり
あっちのヴィクトリアは感情の起伏がそこまでないが
ヒーローとして背中で語るタイプ。
友と呼んでもいいと思った人物にはよくしゃべるが、
任務を共にする仲間とは必要なことを話す。
こっちのヴィクトリアはしゃべり方も抑揚というか
起伏があるし、感情に正直に喋る。
同じ任務にあたる仲間に対しても普通に喋ると思う。
自分の力を最大限に発揮して「勝利」を追い求めるイメージ

・使う力
あっちはほぼほぼ氷に関するエフェクトを使用し
先手を取って火力と多少のデバフを撒くことを意識しているが
こっちは速さを犠牲により火力に特化している。
常に傍らに力の源を置き、今までの経験で得た力(炎系のエフェクト)が
気持ち多めにトッピングされている。
そのため代名詞であるWHITE BREATHも熱いと冷たいが同居しており
《P・A・D{Passion in another dimension(別次元の情熱)}》と銘打って別物としている。



履歴

Devil`s Alliance PC4
キミの知り合いだった元ヒーロー”狼王(ろうおう)”ロボが行方不明になった。
痕跡を追ったキミは、ロボが強制的にジャームにされ、
フルボーグヴィラン、バトルマシンとなったことを知る。
彼を人間として倒してやれるのは、キミだけだ……

The Dark Knight Falling PC4
ヴィラン、ダークナイトとなったパラディン。彼はもうジャーム化している。
ナイチンゲールと共に、ダークナイトに倒されたヒーローを治療する君には、それが確信できた。
君の友人、ロボがそうであったように、ジャームとなった者はもう戻れない。PC①に、その覚悟はあるのだろうか…。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
8/17 Devil's Alliance 26
11/2 The Dark Knight Falling(調整) 24
11/2 The Dark Knight Falling 29

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