ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

薄羽七緒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アマランス”薄羽七緒うすば・なお

プレイヤー:御手洗

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヴィラン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
+21=76
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+-130
未使用
-1099
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、【行動値】が0となる。この効果を受けている間、あなたの【行動値】はいかなる効果によっても、増やすことはできない。
その他の修正172
侵蝕率基本値190

能力値

肉体10 感覚5 精神15 社会5
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長3 成長11 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚5 意志9 調達5
情報:ヴィラン5
情報:学問5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
グラビティテリトリー(HR77p) 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの最大HPを+[LV×7]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
拒絶領域(RW33p) 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたが受けるHPダメージを常に-[LV×5]点軽減する。このエフェクトはあなたがバッドステータスの暴走を受けている間のみ、適用される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
加速世界(EA147p) 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象はそのラウンドの間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なうたびに、(LV)DのHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
原初の灰:天上からの誘い(RU14,17p) 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 解放、120%
あなたはアージエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし選択したアージエフェクトの「制限:」に記載されている衝動とあなたの衝動は合致していなければならない。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。またあなたの侵蝕率基本値を+5する。『IC19p』も参照すること。:そのラウンドの間、あなたが行なう判定の達成値を+[LV×5]する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1シーンに1回まで使用できる。
自在なる斥力(EA147p) 10 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象を[LV×5]m移動させる。この時、離脱を行なうことができる。移動先はこのエネミーが決定する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
斥力跳躍(EA31p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
縮退機関(EA34p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
[LV×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]する。
影の武具:アーマークリエイト(EA81,122p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたは「武器を作成し、装備する」か「防具を作成し、装備する」と書かれた「制限:ー」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし、その効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値を-1(最低0)、防具なら装甲値を-2(最低0)する。『EA』P16も参照すること。:そのシーンの間、以下のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。
千変万化の影(EA123p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に、あなたが取得している技能ひとつを選択する。そのシーンの間、選択した技能のレベルを+[LV+1]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
無形の爪牙(EA124p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
抉り穿つもの(BC68p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
《無形の爪牙》と組み合わせて使用する。《無形の爪牙》の効果中、素手の攻撃力をさらに+[LV×3]する。
魔王の外套(RU16p) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 解放、120%
そのシーンの間、あなたが受ける(予定の)ダメージを常に-[LV×5+5]する。このエフェクトを使用すると、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。
漆黒の拳(EA30p) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
斥力の槌(EA31p) 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する、この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
影絵の兵士(EA121p) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
《無形の影》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
無形の影(EA124p) 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
コンセントレイト:バロール(EA129p) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に、自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
漆黒の波濤(BC57p) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた素手による攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+LVする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
魔神の心臓(EA34p) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定のダイスを-[LV×3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
原初の赤:恐怖の一言(EA114,1) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 至近 2
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕率は+1される。ただし、「制限:ー」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。『EA16p』も参照すること。:射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
ワーディング(EA129p) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
リザレクト(EA129p) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以下では使用できない。
暗黒螺旋(EA29p) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたが白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×5]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
影の守り手(EA122p) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×3]する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。
巨人の影(BC68p) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトをひとつ選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。使用回数は増加しない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

罪悪

組み合わせ
7《加速世界》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
12《自在なる斥力》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

最悪

組み合わせ
5《原初の灰:天上からの誘い》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190↑
+25

極悪

組み合わせ
7《斥力跳躍》+7《縮退機関》+7《影の武具:アーマークリエイト》+7《千変万化の影》+7《無形の爪牙》+7《抉り穿つもの》+6《魔王の外套》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190↑
+8
+58

凶悪

組み合わせ
7《漆黒の拳》+7《斥力の槌》+5《影絵の兵士》+3《無形の影》+5《コンセントレイト:バロール》+7《漆黒の波濤》+5《魔神の心臓》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
190↑
15
11
72

巨悪

組み合わせ
3《巨人の影》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

邪悪

組み合わせ
7《暗黒螺旋》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

改悪

組み合わせ
7《影の守り手》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(HR87p) 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
300 71 725 3 0 1099 -1099/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット