ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

椎名 栄子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CtoAChild to Agent椎名 栄子しいな えいこ

プレイヤー:綾瀬

年齢
16
性別
星座
身長
平均的
体重
平均的
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
41
常備化ポイント
16
財産ポイント
3
行動値
+3=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHチルドレンに家族がいる方が稀である。
天涯孤独
経験 現在はUGNの保護下にいる。
敵性組織
欲望 そのために彼女は相棒と共にいる。
居場所
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正10
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚6 精神9 社会8
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵2 射撃 RC9 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子/Children LM88/指定エフェクト《ダンシングシミター》Lv/MaxLv+1・侵蝕値+2
春日 恭二/Diabolos 感服 厭気
次郎/Jiro 慈愛 偏愛

メモリー

関係名前感情
Child to Agent PROJECT

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+2
CE66/射撃攻撃:[(所持白兵武器からLv個まで選択)*3]・選択武器を使用したものとして扱う経験点修正:+10点]
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
EA90/射撃攻撃:[Lv*2]※《コンセントレイト》組み合わせ不可
神速舞踏 5 オートアクション
判定後
自動成功 自身 至近 2
UA38/攻撃の判定達成値+[Lv*2]([攻撃に使用した武器の数=4/5/6]回まで重複できる)
妖精の手 3 オートアクション
判定後
自動成功 単体 視界 4
EA100/判定ダイス目1つを10に変更(判定中1回・シナリオ[Lv]回)
ラストアクション 1 オートアクション
戦闘不能
自動成功 自身 至近 5 100%
EA94/追加のメインプロセスを行う(シナリオ1回)

コンボ

組み合わせ
《ダンシングシミター4》《神速舞踏5》*N回
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5+2(*4/5/6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
10
9+Max40
15
100%以上
9
10
9+Max60
18
160%以上
9
10
9+Max84
21

前提〈春日プラン〉
装甲値-[20/25/30]
《神速舞踏5》1回につき、達成値+10/12/14

組み合わせ
《ダンシングシミター4》《雨粒の矢1》《神速舞踏5》*N回
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8+2(*4/5/6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
10
9+Max40
17
100%以上
9
10
9+Max60
22
160%以上
9
10
9+Max84
27

前提〈春日プラン〉
装甲値-[20/25/30]
《神速舞踏5》1回につき、達成値+10/12/14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ*6 12 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m IA122/装甲-5(Min0)してダメージを算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
春日プラン 10 リレーション/一般 IA200/①いつでも:攻撃力+3・行動値+3(シーン持続)
②効果中のペナルティ(C値+2)無視
マテリアル適合者 5 一般 IA194/〈マテリアル:〉の効果を使用できる
マテリアル:心臓 25 一般 IA194/能力値全てに+5・侵蝕率基本値+10
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 IA125/判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 115 40 15 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

*設定概要

“CtoA”Child to Agentとは、ジャーム化やチルドレンの使い捨てなど人材の消耗が多いFHにて、優秀なチルドレンをエージェントとして長く運用するよう、調整方法を模索するプロジェクト。
彼女はそのために調整されたチルドレンであるため、本来のポテンシャル(マテリアル他)に反してレネゲイドの出力はかなり抑えられている。
その抑制に引っ張られているのか、性格も控えめというかローテンション。
常に連れている狼(犬のように見えるが、一応狼)の次郎は、そんな彼女が心を許している数少ない相手のひとりである。

現在はUGNの保護下にいるが(「Crumble Days ~Unchained Desire~」PC②ハンドアウトより)、“CtoA”の一環としてはそれほど都合が悪くない。
UGNが掲げる理念は人材の消耗抑制につながるのか?それを理解するため、彼女はUGNで活動している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット