(仮)
プレイヤー:ロリハルコン
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- フェンリル
- HP最大値
- +224=283
- 常備化ポイント
- +180=204
- 財産ポイント
- 204
- 行動値
- +55=94
- 戦闘移動
- 99
- 全力移動
- 198
経験点
- 消費
- +1000
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 11 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 12 | 感覚 | 12 | 精神 | 15 | 社会 | 12 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
その他修正 | 10 | その他修正 | 10 | その他修正 | 10 | その他修正 | 10 |
白兵 | 射撃 | RC | 65 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 3 | 調達 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 大罪人 | なし | / | なし | なし | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが先頭不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
蝕なる枷:ᚹ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたが取得しているエフェクトの効果を計算する時、そのレベルを-LVする(最低1)。この効果でエフェクトの使用回数は減少しない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᚢ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの行うあらゆる判定のダイスを-[LV+2]個する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᛇ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの【行動値】を-[LV×3]する(最低0)。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᚲ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイント計算の際、常備化ポイントを-[LV×3]する(最低0)。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᚦ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの最大HPを-[LV×5]する(最低1)。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᚾ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたが行うあらゆる判定のクリティカル値を+LVする。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᚺ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
取得時に重圧、硬直、放心のなかからLV個、選択する。あなたは常に選択したバッドステータスを受ける。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᛈ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたが行うエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ᚱ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの取得している、使用回数制限のあるエフェクトすべての使用回数制限を-LV回する(最低1)。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。[経験点修正:-20点] | |||||||||
破滅のᛞ | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+1」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
シグルズの眼差し | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
いずれ満みちるᛒ | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 | |||||||||
枷からの解放:ᚹ | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚹ》の効果を受けない。あなたが取得しているエフェクトの効果を計算する時、そのレベルを+LVする。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
枷からの解放:ᚢ | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚢ》の効果を受けない。あなたの行うあらゆる判定のダイスを+[LV×2]個する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
枷からの解放:ᛇ | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᛇ》の効果を受けない。あなたの【行動値】を+[LV×5]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
枷からの解放:ᚲ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚲ》の効果を受けない。キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイント計算の際、常備化ポイントを+[LV×20]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
枷からの解放:ᚦ | 12 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚦ》の効果を受けない。あなたの最大HPとHPを+[LV×7]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
枷からの解放:ᚾ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚾ》の効果を受けない。あなたの行うあらゆる判定のクリティカル値を-LVする(下限値5)。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
枷からの解放:ᚺ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚺ》の効果を受けない。取得時にバッドステータスからLV個選択する。あなたは選択したバッドステータスの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。(※重圧 ※硬直 ※邪毒 ※暴走 ※放心 ※憎悪 を選択。) | |||||||||
枷からの解放:ᛈ | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᛈ》の効果を受けない。あなたが行うエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
枷からの解放:ᚱ | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
あなたは《蝕なる枷:ᚱ》の効果を受けない。使用回数制限のあるエフェクトすべての使用回数制限を+LV回する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
冥界守るヘル | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を-[LV×5]する(最低1)。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動失敗」のような、判定を行わない者には使用できない。そのエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
大罪人 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | Dロイス | |
このDロイスはフェンリルのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。あなたは自動取得の際の個数制限を無視して、《蝕なる枷:》をすべて最大レベルで取得する。ピュアブリード、トライブリードの場合、それぞれの最大レベルで取得する。これには経験点は必要ない。 |
コンボ
ヴァルキューレの騎行
- 組み合わせ
- 破滅のᛞ+シグルズの眼差し
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 15+22
- 5
- 65+10
- +56
- 100%以上
- 15+24
- 5
- 65+10
- +61
- 15+22
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
1シナリオに18回使用できる。
100%の場合、20回使用できる。
エインヘリヤル
- 組み合わせ
- いずれ満みちるᛒ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 15+20
- 5
- 65
- 0
- 100%以上
- 15+22
- 5
- 65
- 0
- 15+20
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される(計算済)。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 0 | 3 | ユニーク | ― | ※枷からの解放:ᚹを選択。 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。 選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。 「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。 |
†特異体 | 0 | 20 | エンブレム | ― | 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。 また、あなたは経験点を使用して、そのエフェクトを成長できる。 この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。 |
適合体 | 0 | 15 | エンブレム | ― | ※枷からの解放:ᚦを選択。 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。 そのエフェクトの効果を計算する時、レベルを2倍して扱う。 この時レベルの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値に+4する。 |
レネゲイドナチュラル | 0 | 20 | エンブレム | ― | あなたが行なう攻撃の判定の達成値に+[<RC>レベル]する(最大+10)。 |
マテリアル適合者 | 0 | 5 | トレイル | ― | あなたは所持する"マテリアル:~~"の効果を使用できる。 効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能だ。 |
マテリアル:心臓 | 0 | 25 | トレイル | ― | あなたの能力値すべてに+5する。 また、あなたの侵蝕率基本値に+10する。 |
マテリアル:心臓 | 0 | 25 | トレイル | ― | あなたの能力値すべてに+5する。 また、あなたの侵蝕率基本値に+10する。 |
マテリアル:肺 | 0 | 25 | トレイル | ― | あなたが戦闘不能もしくは死亡した際に使用する。 あなたの戦闘不能、死亡を打ち消し、HPを完全に回復する。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 また、あなたの侵蝕率基本値に+10する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 522 | 450 | 138 | 0 | 1130 | 0/1130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 1000 |