天器候補2
プレイヤー:社畜
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +60=70
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +-5=3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 10 | 栄光と勝利の槍+6、ブラックマーケット+2、裏資産+2 |
| 侵蝕率基本値 | 10 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 3 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | 栄光と勝利の槍を取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| かつての仲間 | FHチルドレンの仲間達 | 追憶 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 5 | 常時 | |||||||
| 常備化Pを「LV×10」する。侵蝕率基本値+2 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| このエフェクト取得時に「白兵」「射撃」のどちらかを選択する事。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
| マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用出来る。二つの武器は装備していなければならない。この組み合わせた判定の達成値を『5-LV』する(最大0) | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3+1 | リミット | |
| マルチウェポンと組み合わせて使用する。あなたが所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+『選択した武器の攻撃力の合計』する。効果は全て適用し、選択した武器はメインプロセス中装備しているものとして扱う。 | |||||||||
| 神速舞踏 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| 攻撃の判定を行った直後に使用する。達成値に+『LV×2』する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には使用出来ず、1回の判定に『攻撃に使用した武器の数』回まで重複して適用出来る。 | |||||||||
| 零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+1個。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同エンゲージ不可の武器でも攻撃可能。 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 自動成功 | ― | 至近 | 2 | ||
| 全ての情報判定を『意志』で行う。この時、判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| シナリオLV回。「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。相手があなたに対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用出来る。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済になる。 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス終了後も行動済みにならない。 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| シナリオ1回。戦闘不能になった瞬間に使用出来る。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
メジャーアクション
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 10
- 1-1
- 100
- 100%以上
- 6
- 10
- 1-1
- 120
- 6
オートアクション
- 組み合わせ
- 神速舞踏
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:1回につき達成値+14(最大6回/+84)
100%以上:1回につき達成値+16(最大7回/+112)
至近
- 組み合わせ
- コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 10
- 1-1
- 100
- 100%以上
- 6+2
- 10
- 1-1
- 120
- 6+1
カウンター
- 組み合わせ
- カウンター+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+(零距離射撃)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13or15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 10
- 1-1
- 100
- 100%以上
- 6
- 10
- 1-1
- 120
- 6
ブリッツクリーク
- 組み合わせ
- ブリッツクリーク
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| サジタリウス | 30 | 射撃 | 〈射撃〉 | 14 | 200m | 効果使わないので書きません。ごめんなさい。 | |||
| 栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 11 | 至近/視界 | 「種別:射撃」で使用する場合、技能/射程は右側のものになる。またあなたは「カウンター」をLV1で取得する。契約者は常に勝利を追求する様になる。侵蝕率基本値+6 | |||
| 大口径機関砲 | 28 | 射撃 | 〈射撃〉 | 21 | 350m | この武器を使用する射撃攻撃にはガードを行えない。トループに対する射撃攻撃のダメージ+2D。搭載火器。至近不可。レアアイテム。 | |||
| 試作レーザーランチャー | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 10 | 1000m | この武器による攻撃は対象の装甲を-15(最低0)してダメージを与える。ブラックドッグシンドロームが無ければ、行動値-5、ドッジ達成値-2。 | |||
| レッドテンペスト | 35 | 射撃 | 〈射撃〉 | 22 | 300m | この武器を使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPを1D10失う。両手持ち。至近不可。 | |||
| レッドテンペスト | 35 | 射撃 | 〈射撃〉 | 22 | 300m | この武器を使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPを1D10失う。両手持ち。至近不可。 | |||
| アンチマテリアルライフル | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 20 | 300m | シナリオ1回。この武器を使用する射撃攻撃にはガードを行えない。至近不可。レアアイテム。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | その他 | 指定したエフェクトの最大LV+1。侵蝕値+1 ヴァリアブルウェポン指定。 | ||
| 黄:明快な曖昧主義者のシトリン | 不自然なほど頭に入ってくる戦闘技術の本。多数の武器の扱いについて書かれている。現れるクリスタルの色は黄。 あなたが行う攻撃の直前に使用する。あなたが所持している武器を任意の個数選ぶこと。その攻撃の対象を「対象:[選択した武器の個数]体」に変更する。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | ||||
| 予備弾倉×5 | 10 | 使い捨て | マイナーアクションで使用する。アンチマテリアルライフルの使用回数を回復する。 | ||
| 裏資産 | 5 | その他 | ブラックマーケットの効果を「LV×10+10」に変更する。 侵蝕率基本値+2 | ||
| Rアジャスター | 40 | エンブレム/一般 | シナリオ1回。いつでも使用出来る。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクト1つの使用回数を1回分回復する。使用する事で侵蝕率を「使用回数を回復させたエフェクトの侵蝕値」する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 8
| 234
| 163
| 15
| 430
| 0/430
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 300 |