ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神宮寺 柘榴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅の王女(ブラッディアーミー)神宮寺 柘榴(じんぐうじ ざくろ)

プレイヤー:斯道

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
+161=194
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+1004
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
秘密
邂逅
貸し/敷島あやめ
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体5 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者
Dロイス 対抗種 攻撃の対象がオーヴァード、もしくはジャームの時、ダメージロールに+2dする、この効果が適用されたメインプロセス終了時にHPに3点のダメージを受ける
父親 神宮寺 道真 尊敬 不安
ミデン 執着 脅威
天の火 親近感 不安
トリア 尽力 脅威
苹果 好意 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
特異体:異形の刻印 20 常時
経験点修正:-65点]
声なきものども 3 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+レベル体する 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+7
愚者の兵装 5 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者専用アイテムをレベル個選択する 従者はそれを常備化して登場する 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+4
グラヴィティテリトリー 3 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+レベル×7する 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率に+4
王者の血 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラムストーカーの『HPを回復する』エフェクトはさらに追加でレベル×3点のHPを回復する 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+3
赤河の従僕 5 常時 自動成功 自身
作り出す従者の能力値すべてを+レベルする 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+3
ライフブラッド 5 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者の最大HPは+レベル×5される 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+2
従者の行進 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
赤色の従者を使用する ただしこの時、赤色の従者以外のエフェクトを組み合わせることはできない、作成された従者は未行動で登場する シナリオレベル回
赫き鎧 3 セットアッププロセス 3
レベル以下の任意のHPを消費して 以下の防具を作成し、装備する 行動値0 ドッジ0 装甲値消費したHP×3+6
ブラッドコート 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にレベル以下の任意のHPを消費する そのラウンドの間 ガード値を+消費したHP×2 する
紅の騎行 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き鎧の効果中のみ使用できる そのラウンド中あたなは飛行状態となり行動値を+レベル×10する シーン1回
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80%
メインプロセスを行う、このメインプロセスは行動済みでも行え 行っても行動済みにならない
赫き剣 3 マイナーアクション 3
HPをレベル点失い、以下の武器を作成する シーン持続
飛行能力 1 マイナーアクション
このエネミーが翼や電磁効果などによって飛行できることを表すエフェクト そのシーンの間、このエネミーは飛行状態になるこの飛行状態はマイナーアクションを使用することで解除できる
斥力跳躍 1 マイナーアクション 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+レベル×2
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む 対象:範囲または対象:範囲(選択)の攻撃の判定が行われる直前に使用する その攻撃の対象を対象:単体としてあなたひとりにへんこうする その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない シナリオレベル回
無限の血肉 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能となった時に使用する あなたは戦闘不能を回復し HPをレベルD点まで回復する シナリオ一回
紬の魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定の直前に使用できる 判定のダイスを+レベル個する ラウンド一回
夜魔の領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に宣言する、あなたは未行動になる ただしそのラウンドの間、貴方の行動値は0となる ラウンド一回 シナリオレベル回
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
取得しているエフェクトの使用回数を一回分回復する ただし そのエフェクトの侵蝕地に等しいHPを失う シナリオ一回
盾なる人形 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う このカバーリングによって行動済みにならず 行動済みであっても使用できる メインプロセス一回シーンレベル回
時の棺 1 オートアクション 10 100%
相手の判定を失敗にする シナリオ一回
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者をあなたと同じエンゲージに一体作り出す 従者は全ての能力値が3、 最大HPがレベル×5+10 となる あなたは1シーンに一体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間存在する 従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する EAP14参照
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
赤色の従者と組み合わせて使用する その赤色の従者で作り出す従者はシナリオ終了時まで存在する シナリオレベル回
傷塞ぐ人形 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2 従者専用
対象のHPをレベルD+ 肉体点回復する 使用したキャラクターは5点のHPを消費する
コンセントレイト/ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 2
c-レベル
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃では装甲値を無視してダメージを算出する 命中した場合HPをレベル×4 回復する ただしこの攻撃は素手か赫き剣によるものでなければならない
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+レベル×4 HP五点消費
朱色の大斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
前提:渇きの主 渇きの主と組み合わせて使用する コノエフェクトを組み合わせた攻撃で一点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間あなたが行う白兵攻撃の呼応激力を+レベル×4する
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイス+レベル+1個 二点のHP消費 
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
ダイス+レベル+1
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定のダイスを+レベル×2 HP3点消費
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中した場合硬直を与える
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
攻撃を命中させた場合、そのシーンの間行動値を0にする この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない シナリオレベル回
鮮血の網 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃を行う 命中した場合 対象にバッドステータスの硬直を与える シーンレベル回
ブラッドウェブ 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合 そのラウンドの間 対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行うたびにレベル×2点のHPダメージを受ける
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+レベル+2Dする 組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない この効果はシーンが終了するか 効果を適用するまで持続する
封印の呪 1 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
命中した場合次に行う判定のC値+1 シナリオレベル回
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えられない
斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
コノエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた時 対象はレベル×2m移動する この移動では離脱を行える 対象がどう移動するかはあなたが決定する
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPをレベル+2d+肉体 点回復する 戦闘中ではない場合は、シーン一回
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト あなたはまるで写真のようなスケッチを描いたり、脳外科手術のような難作業でも簡単にやってのける
ディメンジョンゲート 1

コンボ

緋色の兵装ー護

組み合わせ
赫き鎧サングインブラッドコート
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

緋色の兵装ー剣

組み合わせ
赫き剣斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

緋色の月 

組み合わせ
コンセ/ブラム渇きの主鮮血の一撃瞬足の刃朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
初回
5+10
8
7
0
二回目以降
5+10
8
7
20
レベル+1初回
5+12
7
7
0
レベル+1二回目以降
5+12
7
7
24

緋色の月 

組み合わせ
コンセ/ブラム渇きの主鮮血の一撃瞬足の刃朱色の大斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
レベル+2初回
5+14
7
7
0
レベル+2二回目以降
5+14
7
7
28
レベル+3初回
5+16
7
7
0
レベル+3二回目以降
5+16
7
7
32

真紅の大鎌(ブラッド・リーパー)

組み合わせ
コンセ/ブラム渇きの主鮮血の一撃瞬足の刃朱色の大斧ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
初回
5+10
8
7
12
二回目以降
5+10
8
7
40
レベル+1初回
5+12
7
7
16
レベル+1二回目以降
5+12
7
7
48

真紅の大鎌(ブラッド・リーパー)

組み合わせ
コンセ/ブラム渇きの主鮮血の一撃瞬足の刃朱色の大斧ブラッドばーん
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
レベル+2初回
5+14
7
7
20
レベル+2二回目以降
5+14
7
7
56
レベル+3初回
5+16
7
7
24
レベル+3二回目以降
5+16
7
7
64

朱の縛鎖

組み合わせ
コンセ/ブラム悪魔の影封印の呪鮮血の網停滞空間死神の瞳ブラッドウェブ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
8
6
レベル+1
3
7
6
レベル+2
3
7
6
レベル+3
3
7
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 レベル×3+7 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 消費したHP×3+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 HPを消費するエフェクトの消費HPに+5点する
適合体/異形の刻印 15 エンブレム/一般 指定したエフェクトのレベルを二倍にして算出する
特異体/異形の刻印 20 エンブレム/一般 指定したエフェクトを習得する
回生のピアス 15 一般 HPを回復する 系のエフェクトはさらに追加でRCのレベル点回復する ただしリザレクトには効果がない
魔狼の心臓 45 一般 HP最大値に+45点する 基本侵食率+8
従者の安らぎ 従者が行うメジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計に-1する 重複する
従者の安らぎ 従者が行うメジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計に-1する 重複する
従者の安らぎ 従者が行うメジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計に-1する 重複する
従者の安らぎ 従者が行うメジャーアクションで組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計に-1する 重複する
従者の回路 従者が行うRCの判定に+2する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 969 110 0 1134 0/1134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

生まれついてのオーヴァードとして平安より続く名家、神宮寺家に生まれた
元々UGNと親交のある家だったこともあり、力の扱い方を学ぶ為にUGNへと預けられる
チルドレンの共通教育課程で武術、特別課程で令嬢としての心構えを教え込まれ、最強への道筋とする

彼の力の根源は歴史、歴代の本家に仕えた人物の影を使役することができる


ugnでの訓練中、バロールシンドロームの発症も見つかっており、斥力の操作による飛行能力を獲得している





あなたは、最強だ。
あなたは UGN における最高戦力であることを表す称号 “ガーディ
アンズ・ジョーカー” を持っている。
あなたの所属は UGN 本部中枢評議会直属となる。
“ガーディアンズ・ジョーカー” は本来 UGN で最も強い者ただ 1
人に与えられる称号であるが、この時代にはあなたの他にもう 1 人、
傑出した人物がいる。優劣つけがたいその実力に迷った中枢評議会
は、2 人のどちらも最強であると認め、“ガーディアンズ・ジョーカー”
を授けた。
あなたは今回、もうひとりの “ガーディアンズ・ジョーカー” と協
力して、中東ルクハリアに存在するはじまりの遺跡の調査に臨むこ
とになる。
また、最強のあなたはもちろん空中戦も行うことが出来る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1004

チャットパレット