ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀鏡あすなろ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衛星サテライト銀鏡あすなろしろみあすなろ

プレイヤー:じらごん

年齢
8
性別
星座
双子座
身長
120cm
体重
0kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
親友
邂逅
保護者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 このDロイスは、ピュアブリードのキャラクターしか取得できない。このDロイスを取得した際、あなたは申し子専用エフェクトからひとつを選び1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、あなたは経験点を使用して、このDロイスで取得したエフェクトを成長させることができる。ただし、このDロイス取得時に選択しなかったエフェクトを新規で取得することはできない。
霧谷 雄吾 信頼 食傷
ぬいぐるみ 慕情 不安 名前は「イオ」「エウロペ」
シナリオ 空き地の犬たち 友情 食傷
PC間 星谷 彰 信頼 脅威
友情 嫌悪
親近感 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
黒の剣舞 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
水晶の剣 4 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 5
他のエフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。デモンズシード適応済み
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座にあなたは2回メジャーアクションを行う。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを[10-LV]点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自信 至近
重力を操作し、常に空中に浮揚して行動していることを表すエフェクト。ただし、急速な動きはできないため、戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛んでいることはできない。
動物会話 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたが特定の動物と簡単な意思疎通が行なえることを表わすエフェクト。意志を疎通できるのは飼い犬など親しい間柄となった相手か、その特定の種に対して長期間にわたって触れる機会があったなど、深い理解があるものに限られる。効果が及ぶ相手に対し、あなたは友好的な関係を築き、簡単な命令を聞かせることができる。

コンボ

超圧縮

組み合わせ
水晶の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する

レヴォリューション

組み合わせ
黒の剣舞C:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+5
8
2-4
57
100%以上
1+6
7
2-4
63

双星のロンド

組み合わせ
セレリティ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

即座にメジャーアクションを2回行う
100%未満 メインプロセス終了時にHPを9点失う
100%以上 メインプロセス終了時にHPを8点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
隕鉄刀 10 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 攻撃の攻撃力に+[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する(最大5)。
隕鉄刀 10 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 攻撃の攻撃力に+[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する(最大5)。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 この武器は装備しても、装備数として数えない。両手持ちの武器と同時に装備できる。この武器はひとつまで装備できる。この武器を使用して攻撃かガードを行う度、あなたの侵蝕値に+1する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。
デモンズシード 3 一般 自身の取得しているエフェクトをひとつ選ぶ。選択したエフェクトの最大レベルを+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率を+1する。このアイテムが最大でひとつまでしか取得できない。
水晶の剣に適応済み。
ぬいぐるみ(思い出の一品)×2 4 一般 名前は「イオ」「エウロペ」。あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。2つ目はフレーバー。
ブランケット×2 2 カスタマイズ(一般) あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。ただし、あなたが改造もとのアイテムを所持していない場合、あなたが行う〈意志〉判定の達成値に-1する。ぬいぐるみに適応済み。2つ目はフレーバー。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 89 75 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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