ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一発殴ってから氷壁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一発殴ってから氷壁

プレイヤー:よしとも

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
研究員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
シーン中【精神】の達成値+10
赤色の従者 1 メジャーアクション 5
血の絆 2 メジャーアクション 3
リフレックス:サラマンダー 2 リアクション シンドローム 2
C値-Lv
氷壁 1 オートアクション 〈RC〉 5
射程:視界内から攻撃を受けた時に使用。タイミング:リアクションと組み合わせ出来る。難易度をその攻撃の達成値として判定を行い、成功すると攻撃は失敗になる。
愚者の兵装 5 常時
従者の回路を5個獲得(従者のRC+10)。基本侵蝕率+4。
氷の塔 1 メジャーアクション 〈RC〉
メジャーアクションなんか入れとけ枠

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
絆の制服 5 防具 3 精神の達成値+2。ただし攻撃には使用できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アセティック 5 【精神】で振れるダイス+1。一度の判定で使用できる財産点は3点までになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 140 10 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Dロイスは、遺産継承者の海鳴の石板(判定の直後に達成値-15する。シナ3)or黄昏の支配者(赤色の従者をセットアップで使用)

本体100%↓ (4-3+DB)DX8+18
本体100%↑ (4-3+DB)DX7+20

従者100%↓ 3DX8+20
従者100%↑ 3DX7+22

1ラウンド目はオリジン:レジェンドを発動しつつ殴る。2ラウンド目から固定値が増えた状態で氷壁を打ちたい!意味があるのか俺は知らない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット