ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

流多磨 アタル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

流星落とし(ステラスナイパー)流多磨 アタル(ながれだま あたる)

プレイヤー:TENMA

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 口うるさい姉がいる。
姉妹
経験 レネゲイドに覚醒した。
大きな転機
邂逅 天体観測をしていると青白い光を放つ”流星”を見た。
天体観測
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
知識:天体観測1 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 【上級データ/シナリオ1回】判定のダイスロールを行なった直後に宣言、判定の出目を全て”10”に変更する。ただし、クリティカルの際には使用できない。(実質達成値+10)
庇護 厭気 口うるさい姉。非オーヴァードである。
あの時見た流星 好奇心 脅威 彼が天体観測の時に見た流星。彼はそれに見入ってしまった。
シナリオロイス 伊沙宵 夏恋

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
【基本侵食+2】常備化ポイントを+[LV×10]する。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>の判定を【精神】で行う。
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+[LV×2]する。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイスを+LV個する。同エンゲージ不可の武器でも至近で攻撃することができる。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。使用した武器は破壊される。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 10 100%
【シナリオ1回、HPを20点消費】対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する、その判定を「対象:シーン選択」「射程:視界」に変更する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションを使用することで命中判定の達成値に+5する。同エンゲージ不可。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m 【シナリオ1回】同一エンゲージ不可。ガード無視。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 武器・防具をオートアクションで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・天体観測が趣味
・メカクレ
・人当たりがいいので友達がいます。
・一人称は俺
・少年っぽさある
・戦う時は銃を使用。
・最終決戦では銃弾を宙に放ち、流星(スペースデブリ)を落とし全体を攻撃する。
・夢は「宇宙から流星を見ること」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ボーナス 30

チャットパレット