ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“CYBORG NINJA” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“CYBORG NINJA”

プレイヤー:りんく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
14
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=26 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤー 5
専用アイテムを得る
ゲットアウト 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
この判定でドッジロールを行える
リフレックス 3 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-[LV]する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
高速振動ブレード 13 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 白兵の達成値を+2 ×5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 55 75 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット