ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フリージングシューター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フリージングシューター

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
会社員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
氷神の悲しみ 5 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する。3点のHPを消費。
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。対象の装甲値を無視してダメージ算出。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m
煉獄魔神 5 3
2

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー氷神の悲しみ結合粉砕煉獄魔神
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+7
8
4+5
27
100%~159%
1+9
7
4+5
30
160%~220%
1+11
7
4+5
33
220%~
1+13
7
4+5
36

装甲無視。
至近不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フリージングシューター 30 射撃 〈射撃〉 -2 12 - 30m IA:p92。
エフェクト:氷神の悲しみを組み合わせた攻撃のみで使用可能。
組み合わせた攻撃の達成値+5。
至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

弓を撃ちたかった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 34
130点+30点+4点(イージーエフェクト用)=計164点で作成

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