“終の誘惑者”ラック・エイミー【エネミーデータ】
プレイヤー:ぶんすけ
「いっつしょーたいむ!だね?」
ぶんすけ
- 年齢
- ??
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 140
- 体重
- みかんくらい
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- +130=153
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -217
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 私を生み出したのは『ニンゲン』だよ。多分ね。 | |
---|---|---|
謎の出生 | ||
経験 | 『ニンゲン』はすぐに終わりを見て見ぬふりをする! | |
人類の調査 | ||
邂逅 | 欲望で染まった世界で生きるの! | |
夢 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 人はどうして興味があるの? |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 終わりは始まり |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 118 | ジャーム化して久しい |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+Lv個数する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2] | |||||||||
天使の外套 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
外見を変える | |||||||||
インフィニティウェポン/M | 5 | マイナーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
攻撃力+13、ガード値3の武器作成 | |||||||||
ジャイアントウェポン〈HRp81〉 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
作成武器の攻撃力に+5 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 2 | ||
クリティカル値-lv(下限7) | |||||||||
咎人の剣/M | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。 | |||||||||
光の舞踏/E | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。〈HR.p76〉 | |||||||||
カスタマイズ/M | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
ギガンティックモード/M | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。判定後武器はすべて破壊される。 | |||||||||
マスヴィジョン/E | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる | |||||||||
ファイナルフラッシュ/E | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 20 | 120% | |
演出用。組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値を+1する。また、攻撃力を+[Lv×5]する。1シーン1回まで。 | |||||||||
ギガノトランス/M | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
演出用。組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーンに1回まで。 | |||||||||
ミスディレクション/E | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ||
攻撃判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。 | |||||||||
シャッフル/E | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
自身に[対象:単体]の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。その攻撃の対象を、自身と同エンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。このエフェクトは1シナリオに1回使用できる。 | |||||||||
魂の錬成/M | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。 | |||||||||
異能の継承 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
使用時に、このエネミーの取得しているエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを、対象はそのシナリオの間使用できる。 | |||||||||
ワーディングキャンセラー | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | |||
Eロイス【在り得ざる存在】にて取得。ウロボロスのエフェクト。 | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
リフレックス:エンジェルハイロゥ | 3 | リアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
コンボ
凶星の大鎌
- 組み合わせ
- 〈インフィニティウェポン Lv6〉+〈ジャイアントウェポン Lv2〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+18の武器作成
汝忘るるなかれ―メメントモリ―(シナリオ1回)
- 組み合わせ
- 〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈ギガノトランス Lv2〉+〈ファイナルフラッシュ Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 7
- 1
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 1
- 85
- 6+3
【感覚】による判定。組み合わせた判定のダイスを+4個。クリティカル値-3。
射撃攻撃の対象をシーン(選択)に。射程を視界に変更。この攻撃に対するリアクション判定のクリティカル値+1。
攻撃力/+[ファイナルフラッシュ20][マスヴィジョン20][インフィニティウェポン+咎人の剣33]
ダイス数14個(【感覚】6/侵蝕率DB+4/カスタマイズ+4)
攻撃力 D+78
ホロスコープが告げるには(シナリオ2回)
- 組み合わせ
- 〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈滅びの光 Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+4
- 7
- 1
- 55
- 6+4
〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈滅びの光 Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード〉
【感覚】による判定/攻撃対象:範囲(選択)/組み合わせた判定のダイスを+4個/クリティカル値-3/攻撃力D+58
幸運の三角形―グランドトライン―
- 組み合わせ
- 〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+4
- 7
- 1
- 38
- 6+4
【感覚】による判定/攻撃対象:範囲(選択)/組み合わせた判定のダイスを+4個/クリティカル値-3/攻撃力D+38
鬼さんこちら!
- 組み合わせ
- ミスディレクション
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。
あっぶなーい!
- 組み合わせ
- シャッフル
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃対象を同一エンゲージ内にいる人物に変更する。
これあげる!
- 組み合わせ
- 異能の継承
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1R目はギガンティックモード
2R目は魂の錬成
あたらないよ~!
- 組み合わせ
- 〈神の眼〉+〈光の舞踏〉+〈リフレックス〉
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 7
- 1
- 6
感覚によるドッジを行う。クリティカル値-3
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 347 | 0 | 0 | 347 | -217/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |