ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サングインブラム(トライ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サングインブラム(トライ)

プレイヤー:つづみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 仲間パートナー HRp117 あらゆる判定ダイスD+2個 シナリオ1回更に+2個 {ロベール}へのロイスを取得している時のみ有効 タイタス化時侵蝕率2D
ロベール 純愛 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ブラム 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2
C値-LV(下限7)
鮮血の奏者 RWp35 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV点以下のHP消費 R中攻撃力+[消費したHP*3]
ハンティングスタイル EAp60 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能、封鎖なしの戦闘移動 LV回/シーン
赫き剣 EAp45 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV*2]以下のHP消費して武器作成
破壊の血 EAp51 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣で作る武器の攻撃力+LV*3 ガード+5 HP-2
渇きの主 EAp45 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
素手or赫き剣のみ 組み合わせ時対象の装甲値無視 命中時HP[LV*4]回復
朱色の大斧 HRp78 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4+1 リミット
渇きの主と組み合わせて使用し、組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合 シーン中白兵攻撃+[LV*4]
---未来で取ろうね--- --- --- --- --- --- --- ---
鮮血の一撃 EAp47 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のD+[LV+1]個 HP2点消費
ターゲットロック EAp59 0 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中対象に攻撃を行った場合攻撃力+[LV*3] 対象以外のキャラを含めた攻撃には適用しない
狩りの統率者 CEp64 0 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
《ターゲットロック》を使用した直後に使用し、効果を対象にも適用する LV回/シナリオ

コンボ

鮮血の奏者

組み合わせ
《鮮血の奏者》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
消費HP1
18
消費HP2
21

:鮮血の奏者消費HP+
:HP-

武器作成

組み合わせ
《赫き剣》+《破壊の血》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

:赫き剣消費HP+
:HP-剣-2

赫き剣のみなら侵蝕値+3
攻撃力計算くそ面倒なので攻撃力は別途その他メモの表へ

ここでハンティングスタイル使っても良いぞ


演出的には抜いた剣が赤く染まるんだと思います

1R目

組み合わせ
D「仲間」+《CR:ブラム》+《渇きの主》+《朱色の大斧》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4
{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}
100%以上
5+2
7
4
{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}

装甲値無視 命中時HP[LV*4]回復

ダメージを与えた場合シーン中白兵攻撃加算
100%未満 +16
100%以上 +20

2R目以降

組み合わせ
D「仲間」+《CR:ブラム》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4
{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}+{朱色の大斧攻撃力}
100%以上
5+2
7
4
{鮮血の奏者攻撃力}+{武器攻撃力}+{朱色の大斧攻撃力}

装甲値無視 命中時HP[LV*4]回復

鮮血の奏者リセットしろ

組み合わせ
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

:鮮血の奏者消費HP-

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
作成:《赫き剣》 白兵 〈白兵〉 0 消費したHP+8 0 至近 攻撃力別途記載
作成:《赫き剣》+《破壊の血》 白兵 〈白兵〉 0 (消費したHP+8)+[LV*3] 5 至近 攻撃力別途記載
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン NCp110 15 一般 任意のHPを消費するエフェクトの効果を消費HP+5として扱う
デモンズシード HRp87 3 その他 エフェクト最大レベル+1 侵蝕値+1
{朱色の大斧}
コネ:UGN幹部 基1p179 1 コネ 〈情報:UGN〉 D+2個
コネ:要人への貸し 基1p179 1 コネ 〈情報:〉 D+3個 1回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 175 18 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 
IAより前環境

想定の動き(侵蝕100%時)

セットアップ

《鮮血の奏者》

- HP-2 R中攻撃力+21

イニシアチブ

なんもない

マイナー

《赫き剣》+《破壊の血》

- HP-10 攻撃力+38武器作成 更にHP-2

必要ならハンティングスタイルで戦闘移動

メジャー

《CR:ブラム》+《渇きの主》+《朱色の大斧》

- 7dx@7+4
- 命中したらHP最大20回復
- d10+21+38ダメージ
- ダメージ通ったらシーン中攻撃力+20

クリンナップ

《鮮血の奏者》効果切れ

 

 

武器作成 攻撃力確認表
侵蝕率EfLV補正 消費HP+サングイン補正 赫き剣攻撃力 赫き剣+破壊の血攻撃力
+0 1+5 14 26
+0 2+5 15 27
+0 3+5 16 28
+0 4+5 17 29
+0 5+5 18 30
+0 6+5 19 31
+0 7+5 20 32
+0 8+5 21 33
+1 1+5 14 29
+1 2+5 15 30
+1 3+5 16 31
+1 4+5 17 32
+1 5+5 18 33
+1 6+5 19 34
+1 7+5 20 35
+1 8+5 21 36
+1 9+5 22 37
+1 10+5 23 38

 

他にもまだ回復する手段はあるが上限低いから意味なくね?の顔

不死者の恩寵 EA クリンナップ回復
無限の血肉 HRリミット 蘇生
王者の血 HR 回復量増加

 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット