“レインボウスネーク”水城美香
プレイヤー:kyre (GM)
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FH エージェント
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +2=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -319
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: エグザイル | 3 | メジャーアクション | |||||||
擬態の仮面 | 2 | ||||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ダイス + Lv 個 | |||||||||
踊る髪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が 1 点でも通ったら硬直付与 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手変化: ・攻撃力: + Lv+5 ・命中: -1 ・ガード値: 6 ・射程: 至近 |
|||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを - (3 - Lv) 個(つまり判定の変化はなし) | |||||||||
貪欲なる拳 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃のダイスを + (Lv + 1) 個 | |||||||||
融合 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
対象はあなたの持つ融合以外のエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。基本2P33 参照 | |||||||||
蛇の動き | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ドッジのダイスを +Lv 個 | |||||||||
浸透撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
カバーリング時を含み、ガード不可 (1 シナリオ Lv 回) | |||||||||
サイレンの魔女 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
コンセントレイト不可、攻撃力 + (Lv * 3) の射撃攻撃 | |||||||||
さらなる波 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃の攻撃力 + (Lv * 2) | |||||||||
透過 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
1 シナリオ 1 回のみダメージ 0 化 | |||||||||
瞬間退場 | 2 | ||||||||
堕落の誘い | オートアクション | ― | ― | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | ||
衝動判定が行われる直前に利用する。衝動判定に失敗したキャラクターは即座に侵蝕率は max(100, now) になる。バックトラック時の計算時には E ロイス 2 点分として計算する |
コンボ
スパイラルランス
- 組み合わせ
- オールレンジ + 踊る髪 + 伸縮腕 + 貪欲なる拳 + さらなる波 + コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 150 %
- 8+7
- 7
- 4
- 14
- 8+7
・オールレンジ (ダイス +3)
・踊る髪 (硬直付与)
・伸縮腕 (射程を視界に変更)
・貪欲なる拳 (白兵のダイス +4)
・さらなる波 (攻撃 +6)
骨の剣で +8
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FH戦闘服 | 10 | 防具 | -2 | 0 | 10 | エフェクトを組み合わせた判定ダイスを +1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 19 | 320 | 10 | 0 | 449 | -319/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |