小夜 一花
プレイヤー:ゆゆゆ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
-
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
平凡への反発 |
邂逅
| テレーズ・ブルム
|
同行者 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
吸血 |
17
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 6
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:心理 | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| テレーズ・ブルム
| 好奇心 |
/
| 恥辱 |
|
| |
| 母親
| 幸福感 |
/
| 猜疑心 |
|
| |
| 幼馴染:奈乙魅
| 友情 |
/
| 嫌悪 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラム・ストーカー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 始祖の血統
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
組み合わせて使う。判定ダイスを+LV×2する。メインプロセス終了後HP-3 |
| 赫き弾
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃力を+LV×2する。メインプロセス終了後HP-3する。 |
| 滅びの遺伝子
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ピュア
|
攻撃されたらLV×10のダメージを与える。1シナリオに1回使える。 |
| 渇きの主
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
装甲無視の攻撃命中したら自分のHP+LV×4回復但し素手のみの攻撃 |
コンボ
レットバレット
- 組み合わせ
- 射撃(クロスボウ)+赫き弾
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 2
- 6
- 100%以上
- 6+1
- 2
- 8
レットバレット
- 組み合わせ
- 射撃(クロスボウ)+赫き弾+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
- 2
- 6
- 100%以上
- 6
- 7
- 2
- 8
レットバレット
- 組み合わせ
- 射撃(クロスボウ)+赫き弾+始祖の血統
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
- 2
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 2
- 8
赤い手
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 2
- -5
- 100%以上
- 3
- 7
- 2
-
- 組み合わせ
- 射撃(クロスボウ)+赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 6
- 8
- 2
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クロスボウ
| 4
|
|
| 〈射撃〉
| ‐2
| 2
|
| 40M
| 同じエンゲージにいるキャラクターは攻撃できない。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
カジュアル
|
|
|
|
|
|
携帯電話
|
|
|
|
|
|
アクセサリー
|
|
|
|
|
|
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
| 技能フリーポイント
| 作成時任意エフェクト
| エフェクトレベルフリーポイント
|
3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0/0
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| コンストラクション作成
| 0
|
|
|