ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獅駆リオグランデイト

プレイヤー:蟹春雨

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
163
体重
42
血液型
O型
ワークス
ドライバー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ただそこにいただけみたいな。
集落
経験 「なあ、お前なら私をどこまでも連れてってくれる?」
出会い
邂逅 走って走って走って走って、そのあと見えた景色。
夜明け
覚醒 侵蝕値 知らないけど、なんとなく感じた。
無知 15
衝動 侵蝕値 ……………………。
恐怖 17
その他の修正7ペイル
侵蝕率基本値39

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
運転:大型二輪8 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 終末駆ける騎手
相棒 ペイル/カリバ 連帯感 不明 ぶっちぎりで行こう。
生まれ 集落 懐旧 無関心 別に、どうだっていいんだけどさ。
シナリオ グラウンドゼロ 憧憬 不安 世界の果てはどんな景色なんだろうか。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ: 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
巨匠の記憶 2 メジャーアクション 効果参照 対決 2
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉ダイス+LV個。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
1体指定して、そいつに対して攻撃力+[LV×3]。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロック強化+[LV×5]。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
+[LV×3]。装甲無視。シナリオ3回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
言わずと知れた。

コンボ

煙獅子

組み合わせ
コンセ巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:大型二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
8+3
10
100%以上
5+3
7
8+3
10

砂塵を巻き上げながら、咆哮のようなエンジン音と共に突撃する。

黒鉄獅子

組み合わせ
コンセ巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:大型二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3
7
8+3
22

エンジンはさらに加速し、1人と1機は黒鉄の風となる。

装甲無視。

獅子の宣誓

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

見据えた物に突き進む。全てを薙ぎ倒して。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 エンブレム/防具 0 0 4 〈運転:大型二輪〉の達成値+3。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ペイル ヴィークル 〈運転:大型二輪〉 -2 10 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スパイクボディ 0 カスタマイズ(ヴィークル)
コネ:相棒 5 エンブレム/コネ 〈情報:〉 〈情報:〜〜〉判定の達成値+2。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉+3個。シナリオ1回。
コネ:同好の士 4 コネ 【感覚】ダイス+2個。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 125 15 0 160 4/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格は強情で無鉄砲。思い立ったら行動するタイプ。特に周りの人間になにするかとか教えずいきなりぶちかますやべーやつ。
とある小さな集落の生まれ。ただし物心ついた時から親はいない。ゴミとか漁ってなんとか生きてた。虫とかも食ったことあると思う。
自分の本当の名前は知らないため、イトは自分でつけた名前。こだわりとかは特にないので周りの人間は好きなように呼べばいいと思っている。
一応身長はあるが体重はかなり軽めで不健康。
カリバとは14歳の時に出会い、その影響でイト本人も、元々素質があったためオーヴァードに覚醒。
それからは生まれた場所に大した思い入れもないため、少しの食料と最低限の準備だけ持って衝動のままに流浪の旅を続けている。
ジャームは容赦なく轢くし生半可な障害はぶっ壊すストロングスタイル。倫理とかない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット