“眠りの木”
プレイヤー:ひがた
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 低い
- 体重
- 軽い
- 血液型
- ワークス
- レネビB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +60=64
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
人類への興味 | ||
経験 | ||
旅 | ||
邂逅 | 一度声を掛けられたが、旅をしたいので断った。 | |
都築京香 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 知りたいと、関わりたいとそう思った。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | どうして人を傷つけてはいけないの? |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 10 | 【ヒューマンズネイバー】5,【黄金錬成】3,錬金秘本2 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 申し子 | ― | アンプリフィケイション取得。 | ||||
シナリオ | 桜の主 | 同調 | / | 不安 | 同じ樹木だからこその親近感。 | ||
人類 | 好奇心 | / | 不信感 | 人がすること、人がつくるもの。知る度に面白い。 | |||
都築京香 | 懐旧 | / | 不安 | 懐かしいような、不思議な気持ち。でも、私が求めるのはそれじゃない。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定D+[Lv]個。侵蝕率でLvUPしない。侵蝕基本値+5する。 | |||||||||
オリジン:プラント | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
シーン間【感覚】の判定値+[Lv×2]する。 | |||||||||
アンプリフィケイション | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 5 | Dロイス | |
攻撃力+[Lv×5]する。1シナリオ3回。 | |||||||||
水晶の剣 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
武器をひとつ選択し、シナリオ間攻撃力+[Lv×2]する。1シナリオ3回。 | |||||||||
C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値-1(下限7) | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲無視。判定D-1する。 | |||||||||
黄金錬成 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化P+[Lv×10]する。侵蝕率でLvUPしない。侵蝕基本値+3する。 | |||||||||
砂の加護 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
判定D+[Lv+1]個する。1ラウンド1回。 | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | ||||||||
所持しているアイテム(ヘヴィマシンガン)の外見を変更。 | |||||||||
壁抜け | 1 | ||||||||
どうしてドアまで遠回りしないといけないの?? |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6-1
- 8
- 1+12-3
- 10+12
- 100%以上
- 5+7-1
- 7
- 1+12-3
- 12+12
- 5+6-1
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
バリスティックナイフ | 28 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 2 | 0 | 至近 | バリスティックナイフ(7)×4 この武器による白兵攻撃の命中判定を行う前に使用。 その攻撃に対して対象はドッジのダイスを-4個する。 そのメインプロセス終了時にこの武器は破壊される | |
ヘヴィマシンガン | 18 | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 12 | - | 200m | この武器を装備しているキャラクターが登場状態でない場合、戦闘移動と全力移動を行えない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
錬金秘本 | 15 | その他 | 《黄金錬成》で得られる常備化Pを[Lv×10]から[Lv×15]に変更。 《黄金錬成》で増える侵蝕基本値に更に+2 | ||
ウェポンケース | 1 | 指定した武器(ヘヴィマシンガン)をオートで装備可。 | |||
照準器 | 5 | その他 | 選択した射撃武器(ヘヴィマシンガン)の命中判定+1 | ||
能力訓練:射撃 | 3 | その他 | 選択した能力値(射撃)を使用した判定の直前にオートで使用。 達成値+1。 | ||
手配師 | 1 | コネ | 調達D+3。シナリオ1回。 | ||
情報収集チーム | 2 | コネ | <情報:>の達成値+2。1シナリオ3回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 169 | 15 | 0 | 194 | 0/194 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
純真無垢な木の精霊。少女の形をし、何にでも興味を抱く好奇心旺盛な性格。最近のブームは銃火器。
レネゲイドビーイングとして目覚めてからは、世界を見て回る旅をしており、数年前からN市支部管轄内に滞在している。
あらゆる物質を黄金に置換することに長け、無邪気に人間社会の金銭価値を破壊するところがある。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 64 | ||||