“不滅の炎刃”柏原 照
プレイヤー:NEO
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 172cm
- 体重
- 62kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- サラマンダー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 元々馴れ合う気もないけどな | |
---|---|---|
親族と疎遠 | ||
経験 | 組織としては正しくても、仲間を犠牲にするのが本当に正しいわけねえだろ | |
裏切られた | ||
邂逅 | 椿さんには世話になった。あの人も無理しなきゃいいんだが | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 横転したバスに轢かれて |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 邪魔だ、潰れろ |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 永遠の炎 | ― | |||||
シナリオ | 醜悪な殺害者 | 執着 | / | 殺意 | …… | ||
固定 | "フリップトリック" | 好意 | / | 悔悟 | 居ねえ時に限って……後悔してもおせえけど | ||
固定 | 霧谷雄吾 | 信頼 | / | 侮蔑 | ああ分かってるよ。感情で組織を動かすなんて愚の骨頂だからな | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
白兵攻撃の射程を視界に変更する。ダイスを(3-Lv)個する。 | |||||||||
先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンドの間行動値+Lv*5 シーン1回 | |||||||||
ヒュドラの怒り | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
ラウンドの間メジャーアクションの判定ダイス+3、攻撃力+Lv*3。効果中暴走を受ける。 | |||||||||
エターナルブレイズ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
ラウンドの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv*4する。行動値-5 | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーンの間素手のデータを変更する。 | |||||||||
貪欲なる拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃のダイスを[Lv+1]個する。 | |||||||||
異形の祭典 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
攻撃対象を[Lv+1]体に変更。 シーン1回 | |||||||||
環境適応 | 1 | ||||||||
凍結保存 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 伸縮腕Lv1+C:エグザイルLv3+貪欲なる拳Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 5
- 100%以上
- 5
- 5
- 5
射程:視界、ダイス+2-2、C値-3の白兵攻撃
- 組み合わせ
- 伸縮腕Lv1+C:エグザイルLv3+貪欲なる拳Lv1+異形の祭典Lv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 5
- 100%以上
- 5
- 5
- 5
対象:2体、射程:視界、ダイス+2-2、C値-3の白兵攻撃
- 組み合わせ
- 先陣の火Lv(3+1)+エターナルブレイズLv(3+1)+ヒュドラの怒りLv(4+1)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力+31、行動値+20
- 組み合わせ
- 先陣の火Lv3+エターナルブレイズLv3
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 組み合わせ
- 骨の剣Lv1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 6 | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
思い出の一品 | 2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
元UGNエージェント。現在は探偵業をしつつ周囲のジャームを処理するなど、フリーランスとして行動している。
UGNを抜けた理由は方針に嫌気が差したから。結局のところエージェントを駒として使っている事に変わりはないと思っている。
元同僚の事は悪く思っておらず、むしろ困ったら呼べとかなり好意的。
特に"フリップトリック"とは任務で同行することも多く、UGNを抜ける際に声を掛けた程気にかけている。
能力
身体を武器化し、炎を纏わせる戦術を基本としている。
また、各部位を変形しレンジを大きく変えることが出来る。
意図的に暴走する事によりその力を更に拡大させることが出来るが、制御が効かなくなる恐れがある為制御しえる相方が居る場合に限る。
その際の姿は元の人間型を残しておらず、炎を纏った骨の龍を象る。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |