ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レム

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-389
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体6 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避5 知覚 意志 調達2
情報:FH2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サポートデバイス 5 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 6 80%
取得時に基本能力値から一つ選択する。ラウンド間、選択した基本能力値の判定ダイス+[LV*2]個。1シナリオ3回。
アーマークリエイト 5 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 2 -
そのシーンの間、次のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。種別:防具 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[5+LV*2]
砂の加護 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 3 -
1ラウンド1回。対象の判定直前に使用し、その判定を+[LV+1]Dする。
ひらめきの盾 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 2 80%
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージ-10点。1シナリオLV回。
砂の盾 3 オートアクション - 自動成功 自身 至近 1 -
ガード宣言時に使用可能。このガード中、ガード値を+[LV*2]。
八重垣 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
ガードを行う際に宣言。同じ技能で扱う武器のガード値2つを合計して使用可。2つの武器は両方とも装備している必要がある。
シールドクリエイト 5 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
そのシーンの間、次のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:0 ガード値:[LV*2]+4 射程:至近
インフィニティウェポン(IA) 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
そのシーンの間、次のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵  技能:〈白兵〉命中:0   攻撃力:+[LV*3+7]ガード値:3 射程:至近
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
このエフェクトを組み合わせた判定に+LVD。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3 -
エフェクトを組み合わせた攻撃を選択(範囲)に変更。判定後に装備している武器はすべて破壊される。(攻撃が外れても武器は壊れるため注意)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
組み合わせた攻撃は装甲無視。ただし、組合わせた判定ダイス-1個する。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - - 4 リミット
《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用した攻撃に組合わせて使用。組合わせた攻撃の攻撃力+[LV*5]。
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3 -
装甲無視、「攻撃力:+[LV*2]」の白兵攻撃。ただし、装備武器の攻撃力は加算できない。
イベイジョン 1
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション
マルチウェポン 5 メジャーアクション
ミスリード 3 オートアクション
HPコスト30点。1シナリオLV回、。対象の自動成功のエフェクトを打ち消す。

コンボ

セットアップ(装備生成+自己バフ)

組み合わせ
アーマークリエイトサポートデバイス(肉体を使用する判定のダイスをラウンド中10)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナー(武器生成+戦闘移動)

組み合わせ
クイックモーションインフィニティウェポンシールドクリエイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

マイナー(武器生成+戦闘移動)

組み合わせ
クイックモーションインフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージ次第でこちらの択を取る

通常攻撃(フルセット・範囲(選択)・装甲無視)

組み合わせ
カスタマイズギガンティックモードペネトレイト咎人の剣コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
6+12+4-1
7
5
50

攻撃後、盾含め武器は壊れる
ダブルクリエイトを想定

通常攻撃(範囲(選択)・装甲無視)

組み合わせ
カスタマイズギガンティックモードペネトレイト咎人の剣コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
6+12+4-1
7
5
34

攻撃後、盾含め武器は壊れる
ダブルクリエイトを想定

通常攻撃(単体・装甲無視)

組み合わせ
カスタマイズペネトレイト咎人の剣コンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
6+12+4-1
7
5
34

攻撃後、盾含め武器は壊れる
ダブルクリエイトを想定

爆弾(サポート込み・装甲無視)

組み合わせ
(メジャー)ギガンティックモードインスタントボムカスタマイズコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
6+12+4-1
7
5
10

ガード(装甲19+ガード34:53)

組み合わせ
八重垣砂の盾
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダブルクリエイトを使用した場合

ガード(装甲17+ガード29+ダメージ軽減10:56)

組み合わせ
八重垣砂の盾ひらめきの盾
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イベイジョン(サポートデバイスあり)

組み合わせ
回避固定値:49
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5

イベイジョン(サポートデバイスなし)

組み合わせ
回避固定値:25
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5

砂の加護(オート)

組み合わせ
1ラウンド1回。判定ダイスを5D。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ミスリード(EE)

組み合わせ
1シナリオLV回。HPコスト30点。対象が使用した『難易度:自動成功』の効果を打ち消す。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 19 450 0 0 519 -389/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット