レム
プレイヤー:シロ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -389
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 5 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 5 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:FH | 2 | ||||||
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
取得時に基本能力値から一つ選択する。ラウンド間、選択した基本能力値の判定ダイス+[LV*2]個。1シナリオ3回。 | |||||||||
アーマークリエイト | 5 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
そのシーンの間、次のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。種別:防具 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[5+LV*2] | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | - | |
1ラウンド1回。対象の判定直前に使用し、その判定を+[LV+1]Dする。 | |||||||||
ひらめきの盾 | 3 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | 80% | |
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージ-10点。1シナリオLV回。 | |||||||||
砂の盾 | 3 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
ガード宣言時に使用可能。このガード中、ガード値を+[LV*2]。 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
ガードを行う際に宣言。同じ技能で扱う武器のガード値2つを合計して使用可。2つの武器は両方とも装備している必要がある。 | |||||||||
シールドクリエイト | 5 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
そのシーンの間、次のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:0 ガード値:[LV*2]+4 射程:至近 | |||||||||
インフィニティウェポン(IA) | 3 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
そのシーンの間、次のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:0 攻撃力:+[LV*3+7]ガード値:3 射程:至近 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた判定に+LVD。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | - | |
エフェクトを組み合わせた攻撃を選択(範囲)に変更。判定後に装備している武器はすべて破壊される。(攻撃が外れても武器は壊れるため注意) | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 3 | - | |
組み合わせた攻撃は装甲無視。ただし、組合わせた判定ダイス-1個する。 | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | - | - | 4 | リミット | |
《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用した攻撃に組合わせて使用。組合わせた攻撃の攻撃力+[LV*5]。 | |||||||||
インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | - | |
装甲無視、「攻撃力:+[LV*2]」の白兵攻撃。ただし、装備武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
イベイジョン | 1 | ||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | |||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | |||||||
ミスリード | 3 | オートアクション | |||||||
HPコスト30点。1シナリオLV回、。対象の自動成功のエフェクトを打ち消す。 |
コンボ
セットアップ(装備生成+自己バフ)
- 組み合わせ
- アーマークリエイト+サポートデバイス(肉体を使用する判定のダイスをラウンド中+10)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
マイナー(武器生成+戦闘移動)
- 組み合わせ
- クイックモーション+インフィニティウェポン+シールドクリエイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナー(武器生成+戦闘移動)
- 組み合わせ
- クイックモーション+インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エンゲージ次第でこちらの択を取る
通常攻撃(フルセット・範囲(選択)・装甲無視)
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ギガンティックモード+ペネトレイト+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 6+12+4-1
- 7
- 5
- 50
- 6+12+4-1
攻撃後、盾含め武器は壊れる
ダブルクリエイトを想定
通常攻撃(範囲(選択)・装甲無視)
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ギガンティックモード+ペネトレイト+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 6+12+4-1
- 7
- 5
- 34
- 6+12+4-1
攻撃後、盾含め武器は壊れる
ダブルクリエイトを想定
通常攻撃(単体・装甲無視)
- 組み合わせ
- カスタマイズ+ペネトレイト+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 6+12+4-1
- 7
- 5
- 34
- 6+12+4-1
攻撃後、盾含め武器は壊れる
ダブルクリエイトを想定
爆弾(サポート込み・装甲無視)
- 組み合わせ
- (メジャー)ギガンティックモード+インスタントボム+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 6+12+4-1
- 7
- 5
- 10
- 6+12+4-1
ガード(装甲19+ガード34:53)
- 組み合わせ
- 八重垣+砂の盾
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダブルクリエイトを使用した場合
ガード(装甲17+ガード29+ダメージ軽減10:56)
- 組み合わせ
- 八重垣+砂の盾+ひらめきの盾
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イベイジョン(サポートデバイスあり)
- 組み合わせ
- 回避固定値:49
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 5
- 6
イベイジョン(サポートデバイスなし)
- 組み合わせ
- 回避固定値:25
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 5
- 6
砂の加護(オート)
- 組み合わせ
- 1ラウンド1回。判定ダイスを+5D。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ミスリード(EE)
- 組み合わせ
- 1シナリオLV回。HPコスト30点。対象が使用した『難易度:自動成功』の効果を打ち消す。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 19 | 450 | 0 | 0 | 519 | -389/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |