“奇術師” 黒星 シエル
プレイヤー:桜餅
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 168cm
- 体重
- 58kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 母親がそう。らしい。 | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | どこへ行っても、言われるのは母親の事ばかり。 | |
転校 | ||
邂逅/欲望 | 事実がどうあれ、僕は母親が大好きだ。だから─────── | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 知らぬ間にこんな珍妙な力を得ていた。だが、使い方は不思議と分かった。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | もっと戦って、色々な作戦を考えたい。そしてその有用性を知り、試行錯誤したい。 |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師(スペシャリスト) | / | エフェクト:ライトスピードを取得 | ||||
母親 | 純愛 | / | 劣等感 | みんな色々言うが、僕は母親の事が好きだ。 | |||
悪くない付き合い | クラスメイト | 友情 | / | 不安 | 程よい付き合いが出来てる。学校を楽しめてる証拠 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
対象のラウンド中のメジャーアクションの判定ダイス+Lv個。自身を対象には出来ない。 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | |
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。1シナリオ1回 | |||||||||
アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個 | |||||||||
弱点看破 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象の攻撃力を+[Lv×3] | |||||||||
エンジェルヴォイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個 | |||||||||
風の渡し手 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回 | |||||||||
原初の赤:解放の雷 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、その攻撃の攻撃力+[Lv×2] | |||||||||
原初の白:狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]個 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
対象が判定ダイスを振った後、そのダイス目をひとつ「10」に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLv回 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。2回目のメジャーアクションでは判定のクリティカル値に+1される。1シナリオに1回 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 190 | 0 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 | ||||