ハスタリク
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- +150=202
- 常備化ポイント
- 32
- 財産ポイント
- 32
- 行動値
- 32
- 戦闘移動
- 37
- 全力移動
- 74
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -326
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 10 | 精神 | 12 | 社会 | 16 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 10 | その他修正 | 10 | その他修正 | 10 | その他修正 | 10 |
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 不滅の妄執 | ― | |||||
Eロイス | 破滅の足音 | ― | |||||
Eロイス | 殺刃圏 | ― | |||||
Eロイス | 惨劇の輪廻 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7) | |||||||||
トランキリティ | 3 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する ただし、HPを5点消費する | |||||||||
アシッドボール | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行なう 対象の装甲値を-5してダメージを算出する | |||||||||
流血の胞子 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行なう 命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒(ランクLv)を与える | |||||||||
茨の輪 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行なう 命中した場合、そのラウンドの間、対象の行なう判定のダイスを-Lv個する | |||||||||
ポイズンフォッグ | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)、射程を至近に変更する シナリオLv回 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
《ポイズンフォッグ》と組み合わせて使用する 組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する シナリオ1回 | |||||||||
毒の刃 | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+Lvする | |||||||||
帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
いつでも使用できる 対象の取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復させる シナリオ1回 | |||||||||
装甲強化 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのラウンドの間、装甲値を+[Lv×2]する | |||||||||
ワールドデストラクション | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
攻撃の直前に使用する その攻撃の射程を視界に変更する ただし、HPを10点消費する シーンLv回 | |||||||||
危機回避 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
判定を行なった直後に使用する その判定の達成値を+5する シナリオLv回 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
バッドステータスを受けた直後に使用する そのバッドステータスをすべて回復し、回復したバッドステータスの数だけHPを5点失う | |||||||||
治らずの病 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
対象は病気となる また、対象はオーヴァードとして覚醒する可能性がある 病状などの詳細はGMが決定する | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
いつでも使用できる 使用することで、即座にシーンから退場する シナリオLv回 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する | |||||||||
異常耐性:邪毒 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
バッドステータスの邪毒を受けない | |||||||||
ポイズンマスター | 5 | 常時 | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《C:ソラリス+トランキリティ+アシッドボール+流血の胞子+茨の輪+ポイズンフォッグ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 12+4
- 7
- 15
- 12+4
《毒の刃》使用後
対象の装甲値を-5してダメージを算出する
命中した場合、バッドステータスの邪毒(ランク10)を付与し、そのラウンドの間、対象の行なう判定のダイスを-4個する
ただし、HPを5点消費する
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ソラリス+トランキリティ+アシッドボール+流血の胞子+茨の輪+ポイズンフォッグ+アウトブレイク》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 12+4
- 7
- 22
- 12+4
《毒の刃》使用後
対象の装甲値を-5してダメージを算出する
命中した場合、バッドステータスの邪毒(ランク10)を付与し、そのラウンドの間、対象の行なう判定のダイスを-4個する
ただし、HPを5点消費する
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
-9 | 465 | 0 | 0 | 456 | -326/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |