ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

且 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪夢の看護師ミコミコラーシュミコラーシュ

プレイヤー:ぴーすけ

年齢
秘密
性別
星座
乙女座
身長
181
体重
秘密
血液型
AB型
ワークス
看護師
カヴァー
看護師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
+10=18
財産ポイント
15
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親も同類。且<「父です」 且<「母です」 且<「ワンッ!!」
親の理解
経験 ああ、ゴース、あるいはゴズム...我らの赤スパが聞こえぬか。
禁断の愛
邂逅
覚醒 侵蝕値 この力に奇異な視線を向けているのであって、私自身の恰好は何ら問題ではないのだ。
生誕 17
衝動 侵蝕値 おお、マァジェスティィィィィック。私は瞳を得たのだ。やはり全裸に限るなぁ。
解放 18
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:医療1 情報:学問1
知識:オカルト1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
信仰 ゴース、あるいはゴズム 執着 偏愛 崇め奉る上位者。Vtuberとして活動中。
Dロイス 起源種 専用の侵食率表を用いる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。自身は不可。1シナリオLV回。EA_P92
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象のメジャーのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV個。EA_P89
導きの華 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象のメジャーの判定+[LV*2]。購入判定には不可。EA_P100
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLV回まで。EA_P97
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定ダイス目をひとつ、10にする。エフェクト1つに1回、1シナリオLV回。EA_P100
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロール時使用。そのダメージ+[LV+1]D。自身へは不可。1R1回。EA_P102
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 0
常備点+[LV*10]する。侵蝕基本値+2
猫の道 1
あり得ない方向や場所に道を作り出す。EA_P103

コンボ

「巫女巫女★ラーシュ」

組み合わせ
要の陣形→導きの華→アドヴァイス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
1
100%以上
3
1

対象3体のC値-1、ダイスと固定値増やし。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイス+2。
明らかに警察にモテるので、その手回し用。
思い出の一品 2 その他 〈意思〉 達成値+1。常に身に着けている「且」。
一人前のマジェスティック使いとして認められた証。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 132 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラ

➤ 容姿:

「且」みたいな帽子に巫女服を着用した成人男性。

➤ 口癖:

「みんなで一緒に~?巫女巫女ラーシュ!巫女巫女ラーシュ!!」
「ンマァジェスティィィィィック!!!!」

➤ 背景:

・秋葉原辺りに出没する、奇抜な恰好をした変質者。あなたは神を信じますか?
・元ネタに沿い、職業は看護師。巫女巫女ラーシュ!!

動き

➤ 探索:

高い能力値とバフで探索を円滑に。

➤ 戦闘:

バフを中心に行う。皆に瞳を。

➤ 注意:

「導きの華」とかがそうだけど、「次のメジャー」と記載がある。
これはラウンド跨いでも持続してる。
なので、行動順序は基本的に気にしなくていいよ。

ビルド

➤ 構成:

交渉中心型バッファー。
ミコラーシュにした理由は単に、RPでふざけたいから。

➤ 成長:

パーティの傾向に合わせつつ、有用なバフエフェクトを取得する。
攻撃なんて出来ないし、する気もない。

リアクション中暇なのと、打点が出ない関係で生存優先度低いので、カバーを検討中。

メモ

道中、警察の目に付かない用にするならどうするべきか。コネですね。

ストーリー

_あるわけねぇだろ。こんなふざけた奴によ。_

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
6/27 イージー用配布 4

チャットパレット