ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

うおおおおお搭載火器搭載火器搭載火器 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

うおおおおお搭載火器搭載火器搭載火器

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
商店主
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+40=50
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達3
運転:多脚戦車2 1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
攻撃の判定を行った直後に使用。達成値+[Lv×2]。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃で使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
至近不可の武器でも至近に攻撃できる。ただし攻撃の射程は至近となる。判定+LvD。
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 8 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。判定+[Lv+1]D
原初の青:神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
アーキタイプ:装甲兵器作成し装備する。作成したアーキタイプと同じ種別のアイテムを装備出来なくなる。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近 +2
常備化ポイント+[Lv×10+10]。

コンボ

うおおおお搭載火器搭載火器搭載火器(搭載火器)

組み合わせ
《黒の剣舞》+《神速舞踏》(+《零距離射撃》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m/100m/至近
侵蝕値
8+1~4(10+1~4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+2(+1)
10
-3+10~30
49
100%以上
1+3(+2)
10
-3+12~48
58

装甲無視。ガード不可。
トループに対する攻撃力+2D10/4D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィークル用レールキャノン 射撃 〈射撃〉 -3 20 - 1000m 搭載火器。同一エンゲージ不可。
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 - 350m 搭載火器。この武器に対してガードを行えない。同一エンゲージ不可。
トループに対するダメージ+2D10。
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 搭載火器。この武器で行う攻撃は装甲を無視する。
車載機関砲 6 射撃 〈射撃〉 0 9 100m 搭載火器。トループに対するダメージ+2D10。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
アーキタイプ:装甲兵器 アーキタイプ
ヴィークル
〈運転:多脚戦車〉 -3 15 20 50m 《原初の青:神殺す刃》で作成。
Lv個までの搭載火器を装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 一般 《ブラックマーケット》で増加する常備化ポイントにさらに+10。
ウェポンケース*4 4 一般 指定:ヴィークル用レールキャノン、大口径機関砲、レーザーランチャー、車載機関砲
オートで装備できる。
アフターライフ 5 エンブレム/一般 フリーランス専用エンブレム。
他の組織のエンブレムを取得できる。
力の証
力の証ユーザーバー 30 エンブレム/一般 マスターエージェント専用エンブレム。
常備化ポイントが50点以内のFH専用アイテムを常備化ポイントを消費せず常備化できる。
選択:ヴィークル用レールキャノン
リタイアード 5 エンブレム/一般 フリーランス専用エンブレム。
他の組織のエンブレムを取得できる。
Rバランサー 10 エンブレム/一般 UGNイリーガル専用エンブレム。
指定:《神速舞踏》。
エフェクトの侵蝕率-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 100 55 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット