ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アマタ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アマタ

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ ビルド案

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
169cm
体重
65kg
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
トラウマ
邂逅
先輩
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 異形(フリークス) 《聖痕》を1Lvで取得する 肉体に異様な特徴が表れる 異形を隠す場合、〈知覚〉で対決を行なう
固定 厄災 傾倒 恐怖 OR
固定 美弦(みつる) 円華(まどか) 信頼 猜疑心 GR

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた白兵攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個する
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする シナリオLv回
聖痕 2 メジャーアクション シンドローム 0 Dロイス
組み合わせたエフェクトで上昇する侵蝕値の合計を-Lvする(最低1) 使用したメインプロセス終了時に、HPを5点失う シナリオ3回
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用することでカバーリングを行なえる このカバーリングを行なっても行動済みにならず、行動済みでも使用できる メインプロセス1回
原初の白:力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 +3 80%
他のキャラクターが行なうダメージロールの直前に使用する そのダメージを+(Lv)Dする ラウンド1回
1
1

コンボ

組み合わせ
《C:エグザイル+貪欲なる拳(+聖痕)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5(3/2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
8
11
100%以上
4+5
7
8
13

《聖痕》を組み合わせたメインプロセス終了時、HPを5点失う

組み合わせ
《C:エグザイル+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス(+聖痕)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5
7
8
13+2D

《聖痕》を組み合わせたメインプロセス終了時、HPを5点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 マイナーアクションの直前にオートアクションで使用する この武器の射程を15mに変更し、この武器を使用した判定のダイスを-1個する
この効果はオートアクションで元に戻せる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 109 20 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット