“双撃の魔弾”ガレア
プレイヤー:かんざき
- 年齢
- 11歳
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 143cm
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHセルリーダーB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +360
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
15 | |||
/変異暴走 | あなたが暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行なうあらゆる判定の達成値は-10される。 | ||
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
回避 | 11 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 工作員(マグネイト) | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+【Lv】する。このエフェクトはあなたを対象に出来ない。 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7) | |||||||||
巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]個する。 | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、以下の武器を装備する。種別:射撃、技能:<射撃>、命中:0、攻撃力:+[LV*3+4]、ガード値:―、距離:30m。 | |||||||||
魔弾の悪魔 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
あなたが<射撃>判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたがその判定で<ハンドレッドガンズ>で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
このエフェクトは<インフィニティウェポン><ハンドレッドガンズ><シールドクリエイト>のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個する。 | |||||||||
剣精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
<カスタマイズ>を組み合わせた武器攻撃の判定を振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。(HR81) | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクト取得時に任意の技能をひとつ選択すること。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を[LV*2]する。 | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合わせて使用できる。この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7) | |||||||||
アナライズ | 1 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個する。 | |||||||||
クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv*3】し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは未行動でも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
砂塵の帳 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 嫌悪、120% | |
対象が攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
5 | |||||||||
コンボ
散開
- 組み合わせ
- 戦術+ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
160%でダイス+7個、戦闘移動
作成
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
160%で攻撃19の銃*2個
狙い撃つ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト+カスタマイズ+スキルフォーカス+マルチウェポン(+スキルエキスパート)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%以上
- 4+5
- 7
- 6+10+5-2
- 19+19+15+5
- 4+5
装甲無視
未来予測
- 組み合わせ
- リフレックス+アナライズ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%以上
- 4+3
- 7
- 11
- 4+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV*3+4 | ― | 30m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マテリアル適合者 | 5 | その他 | ― | あなたは所持する【マテリアル:~~】の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることが可能。 | |
マテリアル:右目 | 25 | その他 | ― | あなたがメジャーアクションで行なうダイスロールの直前に使用する。最初のダイスロールのダイス目はすべて10として扱う。メインプロセスの終了時に衝動判定を行なうこと。 | |
競争の指輪 | 20 | その他 | ― | マテリアル:右目の効果を以下に変更する。貴方が対決の判定に失敗した際に使用する。その対決に勝利する。達成値が必要な場合相手の達成値+1とする。メインプロセス終了後にあなたは衝動判定を行うこと。この効果は1シーン1回まで使用できる。 | |
スキルエキスパート | 25 | その他 | ― | あなたが<スキルフォーカス>を組み合わせた判定の達成値に+5する。また、その判定が攻撃の場合、さらに攻撃力に+5する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 35 | 330 | 75 | 0 | 490 | 0/490 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
姉妹の中で発想力や知識欲が強い人物。
【現在(設定)】
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 360 |