ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冬来 翡翠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋目の悪魔(スカーレットデビル)冬来 翡翠(ふゆき ひすい)

プレイヤー:KARE

年齢
17→20
性別
星座
水瓶座
身長
159cm→161cm
体重
47kg→53kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+190
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 分家でも冬紀ってだけで既に名家
名家の生まれ
経験 妹がいたが訓練中の事故で亡くなっている
喪失
邂逅 教え方も上手いし優しい
いい人/順子
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4原初の白:時間凍結、イージーフェイカー上昇分
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者
固定 冬来 倬也 尊敬 不安
固定 冬紀 早妃 連帯感 隔意
シナリオ 順子 感服 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
メインプロセスを行う、HP20点消費、行動済み可、行動済みにならない、シナリオ1回
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
アドレナリン 2 メジャーアクション 【肉体】 3
判定ダイス+(LV+1)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程視界に変更、攻撃力-(5-LV)(最大0)
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃の直前に使用、攻撃力+38、メインプロセス終了時に武器破壊
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
行動済みの対象を未行動にする、組み合わせ不可、自身不可、シナリオ1回 RW:P43
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚を持たせ障害物の先のものを見聞きできる、他人の影に紛れ込ませて盗み聞きもできる
傍らの影法師 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
自身の影を立体化させて姿を変えてエキストラとして使役する、外見自由、会話不可
イージーフェイカー:空の楽器 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
大気をスピーカーに変えて音声や音楽を発生させる

コンボ

Time Alter

組み合わせ
原初の白:時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスを行う、HP20点消費、行動済み可、行動済みにならない、シナリオ1回

アドレナリン

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスアドレナリンフレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
9
34+4D
100%以上
4+4
7
9
35+4D

装甲無視攻撃

オーバーロード

組み合わせ
原初の白:オーバーロード
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上

攻撃の直前に使用、攻撃力+38(合計76)、メインプロセス終了時に武器破壊

とっておき

組み合わせ
覚醒の秘薬
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動済みの対象を未行動にする、組み合わせ不可、自身不可、シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 38 3 至近 装甲無視、エピック、強化素材適用済
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リターナーズクローク 35 防具 0 0 12 攻撃で与えるダメージとガード値+2D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 一般 セットアップで使用 暴走を受ける ダメージ+2D 侵蝕率+3
エピック 15 カスタマイズ(武器) 極光剣の攻撃力+2、武器破壊をシナリオ1回無効にする
強化素材 5 一般 極光剣の攻撃力+1
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉判定ダイス+3
原初の薔薇 10 一般 原初の白を2つ取得できるようになる、ほかの原初の〇と付くエフェクトを取得できなくなる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 29 111 180 0 320 0/320
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本家でないため漢字が違うフユキの家の娘
普段は猫を被っていい子を演じてるが記憶探索者やまだらの紐で冬紀にとって都合の悪い人間の秘密を探ったりしてるので自認としては悪い子
そのため普通に暮らしてるだけの一般人とは距離を置きがちで親しい友人と呼べるような仲なのはPC達と順子、冬紀爽だけである
戦闘ではサラマンダーの熱のエネルギーに指向性を持たせ武器とする極光剣を使っての接近戦を得意としており本人曰く距離に限界のあるビームみたいなものだから届かせるだけなら遠距離もいけるけど当たらないし壊れる。出力を安定させるのが苦手であり接近戦に限定して使っていても壊すことがある。修理は素材の核として高価な天然石を使っている関係でかなり高額なので家は裕福なのに本人だけ貧乏

2年後
早妃と同じ大学に一般枠で入学、UGNでも早妃の補佐を行い忙しい毎日を送っている
UGNで訓練を受けたことにより火力の向上、射程の延長など随所に成長を感じる
極光剣を壊す頻度もかなり控えめになったためお金の余裕もできてきた(壊したらまた文無しに戻る)
また、「守護者システムがなくなったのは私たちが壊したからだ」と言って頼の首根っこを掴んで協力をこぎつけておりウーバーついでに市内の見回りをしてもらったりしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 96
31
63

チャットパレット