ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

美里部サン(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一撃の栄サーム美里部サン(仮)ミリベさんカッコカリ

プレイヤー:海藻類

おまえ達が此処にいて、私がそこに居合わせた。
善し悪しに関わらず、事のすべてはそれだけだ」

年齢
16
性別
星座
身長
172cm
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
エージェントC
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 マスターの称号を持つ太祖の遺伝子より自らは作られたという。血統はそう悪くないらしい。
犯罪者の子
経験 素晴らしいものだと思いはすれど、自分に必要とは思わない。海の魚が淡水に憧れるなど馬鹿げた話だ。
平凡への反発
邂逅 それで、次は誰を潰せばいい。……何、そういうのは要らない? そうか。そうか……
貸し(猫川美亜)
覚醒 侵蝕値 道具を使う道具として造られた。そう生まれたなら、そう在りたいものだ。
素体 16
衝動 侵蝕値 自らの機能を全うせよ。
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 メジャーアクション 2
崩れずの群れ 1 オートアクション 2
がらんどうの体 1 オートアクション 2
LV+2D10ダメージカット ラウンド1
エンタングル 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
HIT時重圧付与
餓鬼玉の使い 1 オートアクション
ダメージ発生時邪毒LV3付与。 シーンLV回。
十徳指 1
道具を遣う能力の応用。どんな細かい作業でもサクサクできる。

コンボ

"圧殺せよ"ガンダルワ

組み合わせ
コンセエンタングル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3+-3
24
100%以上
4
3

『ビルマーヤ』の記憶、人食いの怪物の記憶。
クソ重量鈍器によるただの打ち下ろし。
単純な重量以上に、槌矛の持つ因子の質量が敵を麻痺させる効果を持つ。重圧付与。

"圧伏せよ"カマグ

組み合わせ
崩れずの群れがらんどう
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

『ビルマーヤ』の記憶、巨怪鳥殺しの記憶。
クソ重量鈍器を立てるだけのガード。G値は17+ダメカ3d10
この程度に侵蝕使い過ぎ疑惑はある。

"圧壊せよ"アジ・スルワラ

組み合わせ
餓鬼玉の使い
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

『ビルマーヤ』の記憶、毒龍殺しの記憶。
クソ重量鈍器に殴られると、じわじわ疵が広がる。
ヘボいダメージしか出ないので補填として採用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ビルマーヤ(ミリオンベイン相当) 50 白兵 〈白兵〉 -3 24 12 至近 大英雄の遺した遺産のレプリカである超重量の戦槌。攻撃/ガードの度侵蝕+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 指定:ミリオンベイン。
能力訓練<情報;UGN> 3 固定値+1/シーン1。
脳筋女でも探索が出来るのは訓練の賜物なのだ。
思い出の一品 2 意志の固定値+1。
このキワキワのセーラー服だったりするのかもしれない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 87 55 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 中東にて遺物の研究を行ったFHセルの生き残りである元FHチルドレン。
 小麦色の肌と、しなやか筋肉をした黒髪長髪の娘。
 手にしたものがマスターの称号を受け継ぐという、古代ペルシャの大英雄の得物を運用するために設計された孤児の一人であり
 セル崩壊の後にUGNに保護され、現在はチルドレンとして教育を受けている。
 
 混沌・善。
 自分を『道具を遣う道具』として定義しており、真面目でストイックな様子を見せるが実際に自分の性能を発揮すること以外に然程の興味がなく、UGNに居るのも『自分を扱える組織がそこだから』程度のもの。
 寧ろ自分を育て、鍛えたことに対する個人の恩によってそこに立っている部分が強い。
 根本的に善悪に重きを置かず、己の組織の大義を理解し敵の大義を識り、その上で『己の義理』『己を求める者』が傾く方へ肩入れする。

 そうした個人主義であるため問題行動は多いが、その性質故に多くのミッションをこなし、従順であるが故に未だエージェントとして運用されている。
 

能力


 自らの体内に収納した戦槌『ビルマーヤ』を取り出し、それによる超重量で圧殺するパワー型。
 純粋な火力以上に与えるプレッシャーの大きさによって『圧倒』していく。
 EXレネゲイドを運用するためにFHから作られた素体であり、これの応用としてEXレネゲイドに同調しやすい性質を持つ。
 パワフルなふるまいと裏腹に、そのスタイルは技巧に傾く。

運用


ミリオンベインが遣いたかった、だけ!
経験点はアホの一言ながらまあまあ打点が出せはするし命中のマイナス補整もそこまで低くない、結構いい武器なのでは?

ミドル探索……
能力訓練,思い出の一品を器物使いでダイス補正を獲得
訓練は裏切らない。
だいたいロハで社会をダイス4個で回せるハズ。

ミドル戦闘……
雑魚戦ぐらいなら高いガード値を活かす場がある筈……
八重垣ガード27点とHP30、合計57の防御。1回耐えられるか微妙なライン
攻撃時はコンセ起点で燃費抑えの24点。足しにはなるとおもった。
打点足りてない部分は邪毒を適宜付与して削っていく所存

クライマックス戦闘
ミドルとやることは変わらない。
打点の確保のために何か持ちたいところだが……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期経験点 20

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