ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千賀ルカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幸運力(リアルラック)千賀ルカ(せんがるか)

プレイヤー:ぱにき

オタクくんさぁ……いつもありがと!」

年齢
24
性別
星座
獅子座
身長
160
体重
血液型
B型
ワークス
ビジネスマン
カヴァー
ショップ店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
+6=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なんか、両親は色々放棄して駆け落ちしたらしいよ?
権力者の血統
経験 でも両親絡みで変なもん受け継がされたんよな。何失ったんかな、人権?
喪失
邂逅/欲望 なんも覚えてないや
忘却
覚醒 侵蝕値 なんか被りもんを被せられた気だけするなぁ
素体 16
衝動 侵蝕値 お?やるかぁ?
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉+1=12
回避 知覚 意志+1=2 調達1
運転:四輪2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 白猿の額冠取得
固定 風太郎(かぜたろう)(白猿の額冠) 連帯感 猜疑心 GR ギャル特有のメンタルの強さで捩じ伏せちゃった遺産。
シナリオ兼固定 ミスちー ひみつー 食傷 RE ひーみーつー。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
援護の風 5 オートアクション 2
ダイス+Lv、ラウンド1回
ウィンドブレス 3 オートアクション 2
固定値+Lv *3
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 5 80%
リアクションエフェクトと組み合わせ可。攻撃の達成値出したら攻撃失敗。シーン1回
リフレックス:オルクス 2 リアクション 〈交渉〉 2
C値-Lv
風の渡し手 4 メジャーアクション 〈交渉〉 2
対象をLv+1体に変更、シーン1回
エンジェルヴォイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 4
次メジャーのC値-1、ダイス+Lv
妖精の手 1 オートアクション 4 100%
達成値を10に変更、シナリオLv回
先手必勝 1 常時
行動値+Lv *3、基礎侵蝕+4
仕組まれた幸運 1
蝙蝠の耳 1

コンボ

因果変転(こっちのほうが良くね?)

組み合わせ
束縛領域リフレックス
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
12+9
100%以上
4+6
7
12+12

因果干渉(あんなこといいな)

組み合わせ
援護の風ウィンドブレス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
100%以上
6
12

因果収束(やるんだよぉ!)

組み合わせ
妖精の手
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 5 ハヌマーンのエフェクトLv1で取得。暴走を受けるとHP5D10点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 その他
思い出の一品 2 その他 〈意志〉の判定+1
ボイスチェンジャー 2 その他 〈交渉〉の判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 169 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ラテン系クォーターのギャル。
好きなものはファッションと面白そうなもの全部。
Dロイス特異点なの?ってくらいトラブルを引き寄せる体質。とある国の結構な家柄の血を引いているらしいが、祖母は何処の馬の骨かも分からない男(日本人)の子供を産み、その子供である父は母と駆け落ちした。血筋レベルでトラブルを巻き起こしやすいのでギャル子も色々やらかすと思われる。がんばれオタクくん。

高校の時から互いにお世話になっているオタクくんがいる。住む場所を提供したり、トラブル回避を手伝ってくれたりしている。7年くらい一緒に居て仲良いのに一向に進展する様子がない。何でやろなぁ。
 

遺産にまつわるお話


ギャル子が常に身につけているイヤリング、実はこれ遺産である。父親の実家であるトゥルビネ家には代々当主のみが継承を許される「アウローラの決意」(白猿の額冠と呼ばれる遺産と性質は同じ)と言う遺産が存在していた。しかしこの遺産、適合者した人物の思考を遺産が洗脳するタイプの厄ネタだった。悪い大人が操り人形の当主にするために強制的に適合させられた。でもギャルなので洗脳されてない。むしろ(ダサい)名前までつけている。ぅゎギャル子っょぃ

 
ギャル子トラブルチャート(1d10)
1…喋る動物を拾った。よく見るとレネビだった。
2…親父の実家からヒットマンが襲撃してきた。
3…某国の姫(刺客から逃げている)を連れてきた。
4…見るからにいわくありげな巨大ダイヤを拾った
5…呪いのコルセットを付けられそうになっている
6…友達から因習村に行く誘いを受けた
7…適合者のいない遺産を拾った
8…ボロボロの女性から謎のアイテムを託された
9…家に変な段ボールが届いた
10…暴走車がこちらに突っ込んでくる
11…支部長がTSする。現実は非情である
 

割とどうでもいいQ&A


Q.何で自分から言おうとしなかったんですか?
A.「私から言ったらさ、オタクくん逆に気にするじゃん?」
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 23/07/17 甘い出会いはデュプリケイト 20 リフレインさん 河咲渚千賀ルカアイテール=ユーベルーン=イェーガー佐藤浪江葛谷栄二
「オタク君はさ~7年も待たせたからな~」「ま、今日のでチャラにしてやんよ」

チャットパレット