ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラプンツェル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“骨の銃起点”ラプンツェル

プレイヤー:i6o

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+64
未使用
152
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.40 器物使い -ツールマスター- (上級 p.53) ◆自身と一体化したアイテムの使用時、判定ダイスを+2個。※「種別:コネ」のアイテムは例外、複数アイテム使用時には重複しない。 ◆素手以外の武器によるガード値に+5。※素手による攻撃の判定ダイスを-2個。 ◆一体化および一体化の解除はオートアクション。
マザー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
【クリティカル値-】(EA p.129) ◆組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値-7)
骨の銃 (e) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【起点】(EA p.69) ◆骨を弾丸とする銃を体内で作り出し装備。詳細はアイテム欄に記載。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【ダイス+】(EA p.82) ◆判定のダイスを判定のダイスを+LV個。
✖️踊る髪 (e) 0 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【バステ付与】(EA p.66) ◆髪を飛ばす、動かすなどして相手を雁字搦めにするエフェクト。1点でもダメージを与えると対象にバッドステータスの硬直を付与。
1
✖️異形の歩み 0 常時 自動成功 自身 至近
(EA p.71) 肉体を変形させ、どんな場所でも移動が可能になるエフェクト。※GMは必要と感じたら

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
射撃 射撃 〈射撃〉 -1 LV+5 - 20m
ナイフ 射撃 〈射撃〉 -1 2 0 10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 42 0 0 42 152/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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