ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

牧野 幸一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒血をすする牙(ブラットイーター)牧野 幸一(まきの こういち)

プレイヤー:ゆきのしん

年齢
19
性別
星座
不明
身長
170cm
体重
55㎏
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
43
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親がいない
母親不在
経験 かつての仲間や同志が死んだ
仲間の死
邂逅/欲望 彼とは馬か合いそうなきがする
友人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体11 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避5 知覚 意志 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
梶尾 理香子 尊敬 疎外感
敷島 あやめ 友情 不安
ゴルドネ 憧憬 嫌悪 N県F市の支部長

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラスト 3 メジャーアクション シンドローム 2
ブラムストーカーのコンセントレイト。クリティカル値を-Lv.する。詳細はルルブ1.P169参照
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手の攻撃力+[Lv+8]、ガード値+1 以下ルルブp123参照
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手によるものでなければならない。
血族 10 メジャーアクション シンドローム 対決 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。

コンボ

黒を殺す血撃 (トゥルース・ファング)

組み合わせ
獣の力渇きの主血族鮮血の一撃コンセントレイト:ブラムストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+5
3
11
10+10
100%以上
11+5
3
11
12+11

潤いを殺し、帰って来るものを穿つだけ。
本能のままに対象を、生血を喰らう。
HP -2 + (20)回復

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 35 235 0 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

基本情報

牧野 幸一(まきの こういち)(以降 まき と記載)、17歳。O型。
名前は本名ではない。
オーヴァードに覚醒した時に一部記憶と名前を失ったため、UGMエージェントが付けた。

一人称


覚醒

4年前の夕暮れ、帰宅途中であったまきと、その友人新島 悠樹(にいじま ゆうき)は道端でジャーム化したオーヴァードに襲われ、友人は死亡。まきは瀕死の重症を負い、病院へ搬送された。
その日の夜の内に目を覚まし、翌日には完全に傷が癒えるなど、驚異的な回復を見せる。その日の正午過ぎにUGN関連の人物と面会し、一時的にUGNチルドレンへの配属が決定した。

...それから数日後の深夜。曇り一つない月夜に友人を殺したオーヴァードに遭遇。
それからのことは彼は覚えていなく、彼を発見したUGN職員は、こう述べている。

「まるで、血に飢えた獣のようであった」、と。

制御ベタ

まきはチルドレンの中でも秀でた格闘能力を持つが、他チルドレンと比べて能力のコントロールが上手く行かずに力を暴走させてしまうことがある。
なので、チルドレンの中でも前線に立つようなことは極力せずに諜報などの裏方の任務をする事が多い。

克服

度重なる訓練やジャームとの戦闘で、レネゲイドのコントロールの方法を少しずつ自分の力を制御できるようになっていき、つい一年前に完全に制御することに成功した。

履歴

大切な友人を失い、力を、対象をねじ伏せるそして、護る力を強く望み、覚醒した。
力のコントロールが上手く行かず、数分全力を出せば死に至る…が、訓練や経験によって克服した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ハウスルール適用 200

チャットパレット