“錬成者”糸瀬 綴
プレイヤー:ひら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- セルリーダーC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- +-5=5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 11
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 2 | D:装着者 |
侵蝕率基本値 | 2 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転:多脚戦車 | 4 | 知識:機械工学 | 1 | 情報:FH | 1 | ||
知識:機械操作 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 装着者アイテムユーザー | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセ:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
巨匠の記憶 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
運転、芸術、知識、情報と組み合わせ可能。判定ダイス+LV個。Max5 | |||||||||
インフィニティウェポン* | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
白兵戦用武器を作成。攻撃力[LV×3+7]、ガード値3、射程至近。Max7 | |||||||||
サンドシャード | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
所持している白兵武器を1つ選択。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]の射撃攻撃。成否にかかわらずメインプロセス終了時に武器破壊。1シーンLV回。 | |||||||||
砂の加護* | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ダイス+[LV+1]。1ラウンド1Max5 | |||||||||
クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
攻撃力+[LV×3]、装甲無視。1シナリオ3回。Max5 | |||||||||
テクスチャ―チェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
機能を維持したまま物品の外見を変更するエフェクト。誰かが見破ろうとするばあいは<知覚>で対決。 | |||||||||
折り畳み | 1 | ||||||||
コンボ
運転攻撃
- 組み合わせ
- オート:砂の加護、コンセ+巨匠の記憶
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運転:多脚戦車
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+9
- 8
- 4
- 20
- 100%以上
- 2+11
- 7
- 4
- 20
- 2+9
AIDA分【肉体】でダイス+3、巨匠で+2、加護+4
RC攻撃
- 組み合わせ
- マイナー:インフィニ3、オート:砂の加護3、メジャー:コンセ2+サンドシャード4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2+7
- 8
- 6+10
- 2+7
AIDA分【精神】でダイス+3、加護+4
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
オルトロス | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -5 | 20 | 15 | 120 | IA125。<RC>攻撃の達成値+10。”精神強化手術”を3つ取得しているPCのみ使用可能。※Dロイスで取得 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
AIDA | ※エンブレムで取得 常備化Pが40以下のアイテムを一つ常備化Pを消費せずに常備化できる。ユニーク・FH専用以外のDロイスで取得するアイテムは不可。 取得時に二つの能力値を選択【肉体】【精神】 その能力値を使用する判定ダイス+3個 ”精神強化手術”を3つ所持しているように扱われる | ||||
力の証 | 30 | エンブレム | IA153。プリプレイに常備化P50点以下のFH専用アイテムをひとつ、常備化Pを消費せずに入手できる。このアイテムは常備化できず、アフタープレイで失われる。 | ||
コーリングシステム | 1 | その他 | セットアップに使用。選択したヴィークルを呼び出す。その際にあなたは搭乗状態となる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 14 | 169 | 30 | 0 | 223 | 11/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
vita brevis, ars longa.:人生は短く、技法(芸術)は長い。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%80%81%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B9
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 104 |