ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅蓮の刃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅蓮の刃フレイム・タング

プレイヤー:えぐぞ

キミはもう終わってる。
そのために僕が来たんだ。

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種カウンターレネゲイド あなたの攻撃の対象が オーヴァード(ジャーム含む)の場合、 そのダメージロールを+2Dする。 この効果が適用されたメインプロセス終了時に、 あなたはHPを3点失う。この効果により、 あなたのHPが0以下になってもよい。 もし、「対象:範囲」などの攻撃で同時に オーヴァードと非オーヴァードを対象とした場合、 オーヴァードのキャラクターのみに この効果を適用する。 また複数のオーヴァードを一度に攻撃した場合でも、 失われるHPは単体を攻撃した場合と変わらない。 このDロイスの効果は あなたの攻撃に常に適用される。 ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合、 あなたはこのDロイスの効果でHPを失わない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定の クリティカル値を-LVする(下限値7)。
インフィニティウェポン EA-P.81 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成し、装備する。
ベネトレイト EA-P.84 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた 判定のダイスを-1個する。
氷の回廊 EA-P.106 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を+[LV×2]mする。
炎の刃 EA-P.109 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた 攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。

コンボ

焔刀

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーペネトレイト炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
14
100%以上
7
7
4
17

《インフィニティウェポン》使用後。装甲値無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近 EA-P.81
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3 R1-P.177
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。
R1-P.179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット