七色
プレイヤー:masruku
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 17 | ||
| /変異暴走 | 暴走の効果を以下に変更「暴走を受けている間、いかなる手段でもHPを回復できなくなる。この効果は通常の暴走の解除方法に加えて、自身が戦闘不能になった場合も回復する。」 | |
| その他の修正 | 20 | 原初の黄、紫、灰、極限暴走、ヒューマンズネイバー |
| 侵蝕率基本値 | 54 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 神格 | ― | イニシアチブプロセスに使用する 地震や雷や竜巻などの天変地異や自然災害を発生させることができる こによってシーン内の建物1棟、あるいは登場している1エンゲージ内に存在するトループ全てを戦闘不能にできる この効果によってゲストやPCに直接ダメージが発生することはないがエキストラについてはGMが決定する シナリオ1回まで | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基本値5 | RB | |
| RB 自身が行う衝動判定のダイス+LV個 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| RB 使用したシーン中、素手の攻撃力+[LV×2] 素手を除くアイテムの装備、使用不可 | |||||||||
| C:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) | |||||||||
| 原初の赤:コントロールソート<白兵> | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 選択:<白兵> このエフェクトを組み合わせた、選択した技能の判定は【精神】を使用する | |||||||||
| 原初の青:破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| シーン中、自身の素手データを変更 <白兵> 命中0 攻撃力+[LV×2]+8 ガード値1 至近 | |||||||||
| 原初の紫:縮地 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 自身が戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用 この移動は離脱可となりシーン内の任意の場所に移動できる シナリオLV回まで 基本侵蝕率+4 | |||||||||
| 原初の黄:スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 離脱可の戦闘移動を行う シーンLV回まで | |||||||||
| 原初の白:フルパワーアタック | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
| 使用したラウンド中、自身の白兵攻撃力+[LV×5]、【行動値】0 | |||||||||
| 原初の黒:雷神の降臨 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 9 | 100% | |
| 使用したラウンド中、自身の白兵攻撃力+[LV×5]、【行動値】0 | |||||||||
| 原初の灰:血染めの獣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
| アージエフェクト 自身が白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた際に使用、そのシーン中自身の白兵攻撃の攻撃力+10 この効果は3回まで重複し、1シナリオLV回まで使用できる | |||||||||
| 螺旋の悪魔 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 自分は暴走を受け、ラウンド中のウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+LV×3 | |||||||||
| 破壊の渦動 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 自身がオーヴァードに1点でもダメージを与えた時使用 シーン中、自身の行う攻撃は装甲を無視する シナリオLV回まで | |||||||||
| 背徳の理 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 自身がオーヴァードのHPに1点でもダメージを与えた時使用 シーン中、自身のウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV×2 | |||||||||
| 極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基本3 | リミット | |
| 前提:《背徳の理》 「自身がオーヴァードのHPに1点でもダメージを与えた時」エフェクトは「自分が暴走を受けた時」にも使用できるようになる | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 1
| 249
| 0
| 0
| 280
| 0/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 150 |