ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガード屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガード屋”

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達
芸術: 7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードクリエイト〔CE〕 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 2
1シーン1回、他のエフェクトと組み合わせ不可。マイナーで武器を作成するエフェクトを1つ使用できる。
シールドクリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、ガード値+[Lv×3]+5の武器作成
守護の大盾〔BC〕 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
1シナリオLv回、自身を対象に含む攻撃の直前に使用できる。その判定のクリティカル値に+1する。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
カバーリング
グラビティガード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+(Lv)Dする。
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
1シナリオLv回、自身を対象に含む範囲攻撃の直前に使用できる。攻撃の対象を自分一人に変更する。その攻撃で、自身はカバーリングの対象にならない
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
1シナリオに1回、相手が判定を行なう直前に使用できる。 その判定は失敗となる。 「難易度: 自動成功」 のような、 判定を行なわないものには使用できない。 このエフェクトは

コンボ

最初のイニシアチブプロセス

組み合わせ
《スピードクリエイト》+《シールドクリエイト》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1シーン1回まで使用できる。ガード値20の武器を作成する。
エフェクトレベルが1上がる毎に、ガード値+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイト〔IA〕 0 白兵 〈白兵〉 0 0 [Lv×3]+5 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 125 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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