ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シモン・T・キュエ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傾斜天秤アウトロウワーシモン・T・キュエ

プレイヤー:あやひら

年齢
ひみつ
性別
男?
星座
天秤
身長
178
体重
ひみつ
血液型
ワークス
レネビA
カヴァー
探偵兼情報屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験 人間はこういうことでもめるんですね~!
長期入院
邂逅 よくしてくださるひとは大好きですね~!
家族
覚醒 侵蝕値 誰?
忘却 17
衝動 侵蝕値 罪人を裁きますよ~!
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉2
回避1 知覚 意志1 調達
\ 情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
北極四郎 好奇心 不安
喜多野幸 友情
看護師 慈愛
神城早月 感服 猜疑心
Dロイス 怪人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個/侵蝕率基本点+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
対象のダイスを-[LV*2]/1シナリオ1回
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定ダイスの一つを1にする。1判定1回/1シナリオLV回
フルディフェンス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
R間自身のリアクションとオートアクションの判定ダイスを[LV*2]し、行動済みになる。
マインドエンハンス 3 メジャーアクション
リアクション
【精神】【社会】 3
組み合わせた判定のC値を-1(下限9)/1シナリオLV回
束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 5 80%
射程:視界に存在するキャラクターが攻撃を行った直後に使用/相手の攻撃の判定値を難易度として判定して、成功の場合攻撃を失敗させることができる(敵の攻撃に対抗ロールができる)/1シーン1回まで
領域の加護 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃力を+[LV*2]
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽する。最大で[LV*1000]平方mの場所を隠蔽できる。侵入者がいたら<知覚>対決
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を拡大し範囲内の出来事を見聞き出来る。<RC>判定させられることもある。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ニコニコしている怪しいお兄さん。法律のレネゲイドビーイング。
人間によって法律という型が破られている瞬間を見るのが非常に興味深くて大好き!
自分が法律だからと言って平気でルールを無視するときと、全部法律のせいにして罪を逃れようとするときもある。
柔軟さが大事ですからね……

★絶望の領域とフルディフェンスは対象が違うのでセットアップではどちらかしか打てないことに注意。
★マインドエンハンスは【精神】【社会】で振れるから戦闘以外でも使える!情報を抜こう!戦闘用に1回残してね。

クライマックスの理想の動き
1R セットアップで<絶望の領域>で相手のダイスをまとめて減らす!
  ⇒メジャーは必須行動なし!(<領域の加護>をしたり場合によっては移動、カバーなど)
  ⇒敵が攻撃や回避ダイスを振る際には<支配の領域>でダイス目を削る!
2R セットアップで<フルディフェンス>を使用⇒行動済みになる
  ⇒敵が攻撃や回避ダイスを振る際には<支配の領域>でダイス目を削る
  ⇒攻撃時に<束縛の領域>で判定勝ちできれば攻撃を無効化!
3R以降は後は流れで!(セットアップなしで大体1Rと同じ動きでいいよ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 20251019 インジクティブ・スプーキー 27 でんち あやひら豆腐ふぁーふぁ

チャットパレット