a
プレイヤー:シーマエダ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ウロボロス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージロール前に宣言。カバーリングを行う。カバーリングで行動済みにならず行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回まで | |||||||||
| 虚無の城壁 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド中ガードを値を+(Lv×3) | |||||||||
| 赤方偏移世界 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ラウンド中、行動値+「Lv×2」 対象が行う移動距離+10m(戦闘移動も変化) | |||||||||
| シールドクリエイト | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 白兵:ガード値(Lv×2)+4 至近の武器を作り装備する | |||||||||
| ダブルクリエイト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シールドクリエイトと組み合わせて使用。生成量を二つにする。また作ったもののガード値+Lv | |||||||||
| 原初の青:火の檻 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ラウンド中エンゲージを封鎖する。またエンゲージの解除、再封鎖は任意で行える。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 自身を対象にする範囲、範囲選択の攻撃の対象を自身のみにする。 シナリオLv回まで | |||||||||
| 原初の紫:八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| ガードを行う際に同じ技能の武器のガード値を2つ足してガードできる | |||||||||
| 原初の紫 | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |
| タイミング:オートのエフェクト取得→「八重垣」取得,取得したエフェクトの侵蝕率+1 基本侵蝕+4 | |||||||||
| 原初の青 | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |
| タイミング:マイナーのエフェクト取得→「火の檻」取得、取得したエフェクトの侵蝕率+1 | |||||||||
コンボ
「喚装」 アテル・スペクルム
- 組み合わせ
- ダブルクリエイト+シールドクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
術式の核となるアテル・スペクルムを呼び寄せる。
(アテル・スペクルム=黒い鏡)
100%以下 ガード値30 100%以上 ガード値36
自動防御術式「ラメント」
- 組み合わせ
- 虚無の城壁+武器
- タイミング
- 効果参照
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
術者周辺を覆う球体状の障壁。術者に有害と判断したものを自動で弾く障壁術式。
100%以下 ガード値36 100%以上 ガード値45
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 170
| 0
| 0
| 170
| 10/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |