ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

a - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

aa

プレイヤー:シーマエダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
オプショナル
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+50
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール前に宣言。カバーリングを行う。カバーリングで行動済みにならず行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回まで
虚無の城壁 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中ガードを値を+(Lv×3)
赤方偏移世界 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド中、行動値+「Lv×2」 対象が行う移動距離+10m(戦闘移動も変化)
シールドクリエイト 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵:ガード値(Lv×2)+4 至近の武器を作り装備する
ダブルクリエイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シールドクリエイトと組み合わせて使用。生成量を二つにする。また作ったもののガード値+Lv
原初の青:火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中エンゲージを封鎖する。またエンゲージの解除、再封鎖は任意で行える。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象にする範囲、範囲選択の攻撃の対象を自身のみにする。 シナリオLv回まで
原初の紫:八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行う際に同じ技能の武器のガード値を2つ足してガードできる
原初の紫 1 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
タイミング:オートのエフェクト取得→「八重垣」取得,取得したエフェクトの侵蝕率+1 基本侵蝕+4
原初の青 1 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
タイミング:マイナーのエフェクト取得→「火の檻」取得、取得したエフェクトの侵蝕率+1

コンボ

「喚装」 アテル・スペクルム

組み合わせ
ダブルクリエイトシールドクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

術式の核となるアテル・スペクルムを呼び寄せる。
(アテル・スペクルム=黒い鏡)
100%以下 ガード値30 100%以上 ガード値36

自動防御術式「ラメント」

組み合わせ
虚無の城壁武器
タイミング
効果参照
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

術者周辺を覆う球体状の障壁。術者に有害と判断したものを自動で弾く障壁術式。
100%以下 ガード値36 100%以上 ガード値45

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 170 0 0 170 10/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット