ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円 梨乃亜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ばさら少女-Weaselly Girl-円 梨乃亜まどか りのあ

プレイヤー:弁さん

年齢
17
性別
星座
身長
ふつう
体重
ひみつ!
血液型
ワークス
ヴィジランテ(BC)
カヴァー
花のJK🌸
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 弟いんの、マジおもろいよ!自分がにーちゃんだとか言うけどね、あーしがねーちゃんだし!
双子
経験 あーしロックに目覚めてね、ヤンキー辞めたの、マジすごくない?
小さな名誉
邂逅 夏ねぇマジヤバだよ!超リスペクト!
いい人(赤金夏)
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:裏社会2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い オートで一体化。一体化したアイテムでの判定+3d、G値+5。素手の判定-3d
色彩同盟 一生の思い出 なくなる日は来る GR イッチーと、黒ぽんと、ちゃん郁と、リサねぇと。あの日々があーしのGradationAlliance!
赤金夏 だいすき! じっとしててよ~ PU 夏ねぇ~あーし仕事ちゃんとやってるでしょ、褒めて!褒めろし!
シナリオ
PC間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
扇動家 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
あーしのMCめちゃヤバだから!
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
動物語でも歌えるもんね
親衛隊 6 常時 自動成功 自身 至近
Lv×10人のファンがあーしがいる!
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
EAp90。選択→〈白兵〉。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。下限7。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
EAp68。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
EAp94。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
死神の爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
EAp70。《爪剣》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
BCp64。選択→〈白兵〉。選択した技能の達成値を+[LV×3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った後に使用。達成値+[Lv×3]する。1R1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用し、メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
<コンバットシステム><コンセントレイト:ノイマン>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
8
11+-3
4
100%以上
3+8
7
11+-3
4
160%以上
3+9
7
11+-3
4
220%以上
3+10
7
11+-3
4

≪器物使い≫込み

組み合わせ
<コンバットシステム><コンセントレイト:ノイマン><爪剣>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
8
11+-3
14
100%以上
3+8
7
11+-3
16
160%以上
3+9
7
11+-3
18
220%以上
3+10
7
11+-3
22

≪器物使い≫込み
ドッジの判定のダイス-1個

組み合わせ
<コンバットシステム><コンセントレイト:ノイマン><爪剣><エクスマキナ>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
8
11+7
14
100%以上
3+8
7
11+7
16
160%以上
3+9
7
11+7
18
220%以上
3+10
7
11+7
22

≪器物使い≫込み
ドッジの判定のダイス-1個

組み合わせ
<コンバットシステム><コンセントレイト:ノイマン><爪剣><エクスマキナ><死神の爪>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+7
8
11+7
14
100%以上
3+8
7
11+7
16
160%以上
3+9
7
11+7
18
220%以上
3+10
7
11+7
22

≪器物使い≫込み
ドッジの判定のダイス-1個
対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エレキベースKIRiTANIモデル 5 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 4 1 至近 <情報:UGN>の判定達成値+3
BCp51
∟デコ カスタマイズ
武器
惜しみないステッカー
BCp70
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
衣服 防具
∟ヤングカジュアル 防具 BCp72
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意思判定+1
∟ブランケット 1 カスタマイズ/一般 選択した一般アイテムを所持しているとき意思判定+1、所持していないとき意思判定-1
BCp73
ウェポンケース 1 選択した武器又は防具をオートアクションで装備
師弟→エレキベースKIRiTANIモデル
スクランブル 0 10 アジト この効果を適応したキャラクターの【行動値】+2。効果はシーン継続。1シナリオ1回
BCp75
電脳部隊 5 その他 チームの行う交戦判定+2。
BCp76
"Renegade"ライブチケット 5 エンブレム/その他 メジャーアクションで使用、財産点+5点
BCp51

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 211 26 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

昔はThe Slam-Dancerと呼ばれた戦闘狂。
今のベースと出会い丸くなった。音楽の力ってスゲー!

円 玲音(双子の弟(?))

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20+4 初期取得
1 10/9 「Rise against Black」 27 くり にのまえ ペチ 住田 もふ主
(敬称略)
2 11/13 「Break or Unite」 28 くり にのまえ ペチ 住田 もふ主
(敬称略)
3 12/12 「Dawn of Legend」 31 くり にのまえ ペチ 住田 もふ主
(敬称略)

チャットパレット