ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人狼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人狼

プレイヤー:アイシャ

自由登録 エティクスグレイブヤード エティクスグレイブヤード

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+20=23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正11
侵蝕率基本値42

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 人狼 あなたの行う《完全獣化》の効果はシナリオ間継続する。任意の解除や、その他のエフェクトや アイテムなどによる解除は有効である。 また、完全獣化中、【肉体】を使用したあらゆる判定ダイスを+3個し、白兵攻撃の攻撃力を+5する。 ただし、完全獣化していない状態では、あなたの行うあらゆる判定のダイスは-3個される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンネイバー 1 常時
基本侵蝕率+5、衝動ダイス+LV個
疾き魔獣[最大LV5] 5 常時
基本侵蝕率+6、行動値+[LV×4]、フルパワーアタックで自身の行動値が0にならない
フルパワーアタック[最大LV5] 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
増腕[最大LV5] 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
シーンLV回、組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする。
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手の攻撃力+[LV×2]、アイテム使用不可
完全獣化[最大LV5] 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】のダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテム装備・使用不可
知性のある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
アイテム使用可能
ハンティングスタイル[最大LV5] 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーンLV回、戦闘移動を行う。
一角鬼[最大LV5] 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手を以下のデータに変更する。
体型維持 1 常時
タフネス 1 常時 自身 至近
あなたが並外れたタフネスさをその身に宿していることを表すエフェ クト。あなたはオーヴァードの中でも特筆するべき耐久力を備えており、そ れはあらゆる場面で活用される。 耐久力や持続力という面ではあなたの右に出るものは居ない。GMは必要と感じたなら【肉体】で判定を行わせてもよい。
アンドロジーナス 1 常時 自身 至近
あなたが両性具有であることを表すエフェクト。どちらでもあり、どちらでもないあなたは、雌雄の檻に囚われることはない。
フォーストゥワーディング 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界
《ワーディング》を精密に操ることで、対象に自分の意のままの状態を押し付けさせるエフェクト。 《ワーディング》と組み合わせて使用する。シーンに登場している任意の 非オーヴァードのキャラクターが、エキストラとなる方法をあなたが任意に選択できる。シーンに登場しているオ ーヴァードは、その方法を自動的に理解するものとする。
王者の威風 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身が放つフェロモンによって他者に発情を促すエフェクト。 他者は発情した状態になり、平常心を乱される。 もし誰かがこの効果に抵抗する場合 は対象の〈意志〉とあなたの〈RC〉 で対決を行うこと。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 0 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+3] 2 5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般 達成値+2、判定失敗するとミドルフェイズ中無効化
喧嘩の鬼 5 エンブレム/その他 シナリオ1回、情報を白兵判定で判定できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 200 10 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

チャットパレット