星崎 恋(バックアップ)
プレイヤー:ディーゼル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- バロール
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- +3=23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +306
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 9
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | +2=14 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 6 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 玉野椿
| |
/
| |
|
| |
| 美波 飛鳥
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
Dロイス
| 破壊者
| |
―
| |
|
行動値+5 ダメージ+1d ドッジダイス-3 ガード-5 LMp107
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト(バロール)
| 3
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| インフィニティウェポン
| 4
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
Lv*3+7 |
| 魔弾の射手
| 3
|
|
|
|
|
| 4
|
|
攻撃力+白兵武器2本 |
| ダブルクリエイト
| 1
|
|
|
|
|
| 3
|
|
インフィニティウェポンを一度に2つ生成 |
| オーバーロード
| 1
|
|
|
|
|
| 3
| 80%
|
攻撃力+武器 |
| カスタマイズ
| 3
|
|
|
|
|
| 2
|
|
ダイス+Lv |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
|
|
| 視界
| 10
| 100%
|
|
| ジャイアントウェポン
| 1
| マイナーアクション
| マイナー
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
武器の攻撃力+5 他の武器は装備できない |
| 剣精の手
| 2
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
リミット:カスタマイズ 判定のダイス目を10にする。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに【Lv+1】回まで使用できる。 |
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| -
|
攻撃を範囲(選択)へ。判定後に装備武器はすべて破壊 |
| スプリットアタック
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
| -
| 4
| 80%
|
攻撃対象をLv+1体に |
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
|
| 急速分解
| 1
| メジャーアクション
|
|
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
物品に触れるだけで砂と化す。GMはRCで判定を行わせてもいい。 |
| ポケットディメンション
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
空間を作り出す |
| 成分分析
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ストライクモード
| 3
| メジャーアクション
| <白兵>〈射撃〉
| シンドローム
| 単体
| -
| 6
| 80%
|
ダメージ+(Lv)D |
| クリスタライズ
| 0
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| -
| -
| 4
| 100%
|
攻撃力+Lv*3 装甲無視 1シナリオ3回 |
コンボ
散剣オートマタⅠ
- 組み合わせ
- 【マイナーアクション】インフィニティウェポン ダブルクリエイト ジャイアントウェポン 【メジャーアクション】魔弾の射手 コンセントレイト ペネトレイト クリスタライズ【オートアクション】剣精の手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 9+4
- 7
- 14+2
- 64
- 100%未満
- 9+4
- 7
- 14+2
- 64
- 100%以上
- 9+5
- 7
- 14+2
- 70
2本の壊れた剣が出現し、敵の方へ向かって飛び出す。
散剣オートマタⅡ
- 組み合わせ
- 【マイナーアクション】インフィニティウェポン ダブルクリエイト ジャイアントウェポン ストライクモード 【メジャーアクション】魔弾の射手 コンセントレイト オーバーロード ペネトレイト【オートアクション】剣精の手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 29
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- 9+4
- 7
- 14+2
-
- 100%未満
- 9+4
- 7
- 14+2
- 96
- 100%以上
- 9+5
- 7
- 14+2
- 105
2本の壊れた剣が出現し、敵の方へ向かって飛び出す。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
インフィニティウェポン
|
|
|
|
|
| 34
|
|
| (侵食ボーナスなしのとき)
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
特異体
|
| 20
| エンブレム/UGNチルドレン
|
| オーバーロード取得
|
リーサルシャイン
|
| 10
| 一般
|
| インフィニティウェポンで攻撃力+3 IAp65
|
デモンズシード
|
| 3
| 一般
|
| インフィニティウェポン最大レベル+1 侵食+1 IAp64
|
コンバットフォーカス
|
| 5
| エンブレム/UGNチルドレン
|
| 攻撃達成値+2
|
ナチュラルクリエイション
|
| 30
| エンブレム/UGNチルドレン
|
| 武器の攻撃力+5 ガード+3
|
ウィンドスカーフ
|
| 10
|
|
| 行動t+3
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 42
| 256
| 78
| 45
| 431
| 5/436
|
容姿・経歴・その他メモ
なんとなく、わけのわからない人に誘われて、わけもわからず命令されてUGNに入った。普段はいつもと変わらない日常を送りながら、任務があるとそこに向かう。最初は、とても活躍していた。けれど、私は本当は戦いたいわけじゃない。UGNに入る前は、料理して、寝て過ごすのが好きだった。将来の夢といえるほどのものではなかったけど。UGNに入ってから、そんな時間は少なくなった。だから、このときから戦うのは嫌だったのかもしれない。
私は、いつものように任務を任されていた。けど、いつも任務はうまくやってるし、こんなの、別にやらなくてもいい。そう思って、私は、仮病で休んでいた。
その事件で、多くの人が死んだ。私が勝手なことをしたせいで。
友達も死んだ。私の料理を食べるためによく家に遊びに来ていた、とっても仲のいい友達。「将来は恋みたいなシェフになる」って、よく言ってた。
そのとき、私は決めた。私は、オーヴァード事件からみんなを守る。こんなことは二度と起こさないと。
けれど、私がさぼったせいで、多くの人が犠牲になったという事実は、私だけでなく、他の人も変えてしまった。今まで支部内で仲良くしていた人も、本気で私を恨むようになった。
私は、もう前のようなことを起こさないために、必死に任務に当たった。おかげで、私は多くの功績を残した。そんな私をみて、仲間は私を妬むようにもなっていた。あなたのせいで私達も大変な目に遭ったのにと。嫌がらせによって、任務に支障が出ることも増えてきた。だから、本部に移籍することになった。
本部では、誰にも迷惑をかけないように、目立たないように、ただ任務を遂行していた。UGNのメンバーとろくにコミュニケーションをとうろうとしなかったのが悪かったのかもしれない。そこで、改革派にUGNに必要のない存在として粛清されそうになった。ここで死ぬと、みんなを守ることはできない。その思いで、なんとか逃げ出した。
いったい誰を守るために・・・?
もうわからない。
とりあえず、邪魔されないように、愛想良く立ち回らないと。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 106
|
|
|
|
|
| 200
|
|
|